食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/15 富野監督新作『ガンダム Gのレコンギスタ』は2クールの模様!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
富野監督新作『ガンダム Gのレコンギスタ』は2クールの模様!
4じゃないのか

『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」360°楽しめるパッケージデザイン公開!やはり大きい・・・
でけぇ

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#11公開!ラジカセだと・・・
カーニバルだよ!

ファイアーエムブレムの新作音沙汰無さ過ぎだろ...
そういやそうだな

【ペルソナQ】ペルソナ合成の効率的なやり方ってある?
色々やることが多くて全く進んでねぇ

【ガンダム】ジョニーライデンの帰還の話をしよう
超有能なゴップが見れます

昔のスパロボの全く使えないユニット
スーパー系はハズレが何体かいるのが普通だったからな

ガンダムのラスボスの敗因を見ていくとさ
やめてよね

末路があまりにも悲惨だった人物
ひょえ~

●社会(最近の時事とか)
石油王ロックフェラーのひ孫、自家用機で墜落死…アメリカ
本当に事故なんだろうか

陸自と海自760人が佐世保の街をパレード → プロ市民「子供に銃を見せるな」と抗議
あほか

【サッカー】アルゼンチンの政治的横断幕、FIFAが調査開始
前例作っちゃったからね

( `ハ´) 中国機 米軍機にも異常接近繰り返す
米軍機が急接近してきたアル

菅直人氏「ヒットラー、自分の思いの実現を全てに優先させ、国を滅ぼした。安倍総理にもその危険性がある。」
自分の思いをすべて優先させて原発を爆破させた総理がいたらしい

言論統制「昭和のまね」、ネット右翼など消えぬ攘夷思想…目前に「引き返せぬ地点」、集団自衛権に警鐘、作家・半藤一利氏
何でもかんでも昭和かい

●その他(管理人が気になったニュース)
秋元康 「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」
ほんま秋元はんはえげつないでぇ

【W杯】 ブラジルにいるイングランドサポ「映像を撮らないで下さい。」…その理由とは?
鬼嫁がアップを始めたようです

【画像】 緑色の犬が生まれる スペイン
ほんとかよ

【動画】W杯C組 日本、コートジボワールに1-2で敗れる… 本田先制ゴールも攻撃で優位築けず、サイドから崩され逆転許す
まぁ順当だよな

【天文】これがワープ実現の宇宙船・・・NASAが画像公開
浪漫

300メートルも並んだ東京表参道の新Apple Storeついに開店、行列映像&人だらけの様子はこんな感じ
へー

驚異的な安定性と直感的な操作性を実現したクアッドコプター「Phantom 2」初フライトレビュー
空撮とかしたいけどすぐ飽きそうだしなぁ

水と空気で走れる電気自動車が2017年頃にルノー・日産から実用化の見通し
ほほう

火星のテラフォーミングにも関与する火星での植物育成実験をNASAが開始予定
ジョージ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad