食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/18 【画像】冨樫のやる気がハンパない件wwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】冨樫のやる気がハンパない件wwwwwwwww
どのくらいもつことやら

その発想はなかった! 超身近な「あるモノ」を使ったドット絵アートがすごい
なるほどな

空中に絵を描ける3Dペン「3Doodler」の使い手が描く「ゴーイングメリー号」のクオリティがすごい
結構いいな

『艦これ』キャンペーンがタイトー系列店舗限定で開催決定! 目玉はオリジナルポーズの“島風”フィギュア
へー

「アイドルマスター ワンフォーオール」のDLC第2弾,「カタログ第2号」の概要が公開。スペシャルゲストには箱崎星梨花が登場です
なるほど

「ペルソナQ」サブペルソナ「オルフェウス・改」など追加コンテンツ第2弾配信
マガツイザナギか

【腹筋】弱虫ペダル・泉田君のキャラソンの歌詞がアブ連呼wwwwwwwwwwwwww
くそわらた

散歩が楽しいゲームない?
ふむふむ

食べたくなった「ゲーム中の食べ物」
ペルソナのあれ

●社会(最近の時事とか)
石平「朝日新聞で5000人が日比谷野音で集団的自衛権容認反対の集会を開いたと伝えてるけど、これ嘘やろ」
そりゃ赤の国とか見ればよく分かるじゃん

小保方「マウスも細胞も若山研究室以外の入手はない」 若山「オボッ!?」
死ねばもろともか

【国際】「中国はとんでもない大国に変化してる」「ハーバード大、中国人がはるかに多い」丹羽前中国大使危機感募らせる
またあいつか

【軍事】 北朝鮮に新型ミサイルを売ったのは誰か?韓国で重大懸念、緊張高まる
イラクかロシアじゃねーの

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】 「早く来いよ!ふざけるなてめえ」泣き叫ぶ幼児を女性が「蹴り倒す」…渋谷駅で撮影された「児童虐待」衝撃の現場
うわぁ…

八甲田の無人別荘からの謎の119番…強風で「1」「1」「9」のダイヤル信号が偶然発信か
ソウ、グウゼンナノヨ

【Twitter】 大学生が無銭飲食自慢で炎上→店を訪れ謝罪→本社「晒した店員の処分を検討」
一番アホなのは言わんでもいいことを言ってる広報課だと思うw

【速報】めざましの大塚アナ、激太り
副作用だろうなぁ

めちゃ便利そう! スマホと連動する自転車「Smart Bike」コンセプト公開
面白いな

続きに今日のニコニコ動画