食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/19 『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』が6月25日に配信!各都道府県を制圧して群馬にするwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』が6月25日に配信!各都道府県を制圧して群馬にするwww
すべてが群馬になる

WoTの会社が『World of Warship』最新デモ公開!関係者「艦これ?女の子の奴だよね、知ってるよ」
気になってるんだよなぁ

【朗報】自分の部屋をネカフェ風に個室化できる家具が登場したぞおおおおおおおおお!!!
でもお高いんでしょう?

【D・ホイール!?】デュエルディスク付属の原動機付自転車wwwwwwwwwwライディング・デュエルwwwwwwwwww
www

声優やボーカル業の人々が愛用してた薬がついに生産中止に!!こんな薬あったのかよ!!
初めて知った

ゲームで「これ、敵(CPU)ずるくね?」って思った瞬間
一位独走してると爆撃が来る

主 人 公 が 悲 惨 な 目 に 遭 う ゲ ー ム
シューティングはバット多いよね

●社会(最近の時事とか)
ブレーキのない自転車、検査拒否の疑いで初摘発!23歳男を書類送検
もっと取り締まるべき

【社会】容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ
キチガイ大勝利か

【慰安婦強制連行】 韓国政府 「証拠を出すぞ」
へー

女性支援訴える35歳女性都議、自民おっさんから「早く結婚しろ・産めないのか」のヤジに号泣へ
人格攻撃はイカンよ

【どうぞどうぞ】 中国「日米よ、韓国は俺が貰う」
どうぞどうぞ

李首相「中国人は平和を愛する民族だ」
平和を愛する盗賊だよね

【中央日報】韓国政府関係者「河野談話検証を20日発表する日本、もう我々と外交しないつもりか」
はい

朝日新聞「嫌中憎韓本が売れる今の日本は間違っている」
言論統制を叫ぶジャーナリストたぁたまげたなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
茂木健一郎「ネトウヨが脱税脱税うるさい!脱税しても追徴課税払った!だから文句言うな!」
うるちゃいうるちゃいうるちゃーい

AKB高城亜樹(22)、野球選手と合コンツイートを誤爆 → 「不正アクセスで乗っ取られた!」
お、おう

【サッカー】W杯B組 チリがスペインに2-0勝利!攻守にゲームを支配 シャビ外しジエゴ・コスタ機能せず…最強王者終戦
無敵艦隊っぽい

英エンパイア誌が「外国映画ベスト100」発表!1位は『七人の侍』 10位『千と千尋の神隠し』
黒澤つえーな

部屋の中に隔離空間を作り出す「ぼっちてんと」で秘密基地を作ってみた
使い道はなくはないか

ポケットサイズのカプセルに釣り道具一式が詰め込まれたキット「Pocket Reel」
へー

民法持ち回りのサッカーW杯特番、視聴率5%割れ、ゴールデン帯で4日連続
今回まだ見たことないや

【W杯】「ADIOS SPANA」の画像が話題に
アディオスwww

続きに今日のニコニコ動画


おバカそうな映画だなぁと予備知識ない状態でレンタルしてきて、ん?ん?ちょ…ってなりましたとさ