fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/21 『キャプテン翼』グランドジャンプ公式が最新話と拡散された画像を否定しボールの上でセグウェイする実際の最新話画像を公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『キャプテン翼』グランドジャンプ公式が最新話と拡散された画像を否定しボールの上でセグウェイする実際の最新話画像を公開
お、おう…

PSP/PSV『鬼討伝 極』女性型の鬼「カゼヌイ」や新たなミタマの詳細公開!
どんな御霊が追加されるのかは気になる

【ジョジョ】世界最大の格闘ゲームイベント「EVO 2014」ジョジョASBがサイド種目にて参戦決定!
へー

吉田沙保里「仲間にしてよ・・・強くなるから」
これ以上強くなるともうすか

【ジョジョ】こういうコラ画像が欲しい
人気が偏ってるな

ウルトラの母が水着姿披露
えろす

アーマードコアの画像ください!!
そういやまともにやったことないのよね

躍動感のある女の子画像ください
まぁあれは出てくるよね

埼玉をド田舎とか言ってる奴に埼玉に生息する動物たちを教えてやる
秘境だな

●社会(最近の時事とか)
「遺棄」した次男の児童手当を受給 東京・足立の夫婦
クズ

【国際】韓国、河野談話の検証結果に対し『深い遺憾』を表明…「国際社会は認めない」「被害者の生々しい証言が強制慰安婦の証明である」
物証はないけど心証は確実だってか

【社会】遠隔操作の片山祐輔被告(32「あのメールさえばれなければ、という気持ちが今も捨てられず…」
ゆうちゃんは心に問題あるからなぁ

明治大学公認サークルの女子大生たちが路上で集団昏睡する異常事態が発生
どんだけ盛ったんだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
史上初!精度100%で3メートル間のテレポーテーションに成功!オランダ
かべのなかにいる

4億4000万円のクルマの画像wwwwww
維持するだけでもすごい大変なんだろうなぁ

【W杯】スペインに勝利したチリ、地元市民の一部が暴徒化 路線バス500台以上が破壊されるwwwwwww
サッカーの勝敗で暴れてもいいとか免罪符的なものはやめて欲しいんだよね

【画像】デヴィ夫人(74)の孫がイケメン過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンだな

「ロボットはどうした?」…ソニー株主総会、ロボット不在を嘆く声、「カメラよりロボットがほしい」
アイボはいつの間にかいなくなったよな

おーい!はに丸 : 大人向け番組として復活 時事問題に迫る
まさかの大人向けとして復活

ギャル曽根の体ってどうなってんの?
前番組でトイレの回数がすごく多いって本人が言ってたな

食べログで全国1位に選ばれたこともあるカレー店「GARAM」に行ってきた
へー

ワッパーおかわりし放題バーガーキング「“B”iking」キャンペーン挑戦レポート、最高記録は30分で7つをぺろり
パンとかお米は腹にすぐ溜まるから食べ放題としてのメリットはあんまないよね

続きに今日のニコニコ動画