食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/27 【完結】アリスソフト「ランス10」きたああああああ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【完結】アリスソフト「ランス10」きたああああああ!
やっぱ最後はくじらなんだろうなぁ

中国の戦車ゲーが艦これやらイラストやら豪快にパクリ過ぎててヤバイwwwww
www

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』2015年公開予定!1弾はTV版再構成+新規、2弾は完全新作!
金剛激おこの後の話になるのかな

Vita『Fate/hollow ataraxia』Aimerさんの主題歌も聴けるPV公開!
ほう

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』はP4Aで描かれたストーリーはかっ飛ばし、ゴールデンで追加された様々な要素やストーリーを中心に描く!
まぁ同じ話何度もやられても仕方ないしな

「カタンの開拓者たち」が充実する究極のコレクターズボックスやゲームボードなどを製作するプロジェクトが進行中
ちょっとほしい

アニメファン1万人が選んだ頭が良いとおもうキャラでコナンが3位!!うぉおおおおお
金田一の方ははいってないのね

【動画あり】和風なアニソンってなんかない?
あんまないよね

【朗報】ニコ生で「美少女戦士セーラームーン」一挙放送
見るの大変そうだ

●社会(最近の時事とか)
【ヤジ問題】民主・松原仁「日本は女性を蔑視するとのイメージが広く伝わっている。自民の責任で払拭すべきだ」
アホな尻馬に乗るとアホに見えるぞ

【韓国】首相候補2名連続不祥事辞退した結果⇒朴大統領が鬼畜な決断!2chも予想外の超展開「沈没事故で辞任した元首相にやらせます!」
まさに外道

【在日発狂】高等裁「生活保護、外国人も保護対象」⇒最高裁弁論で『保護の対象』が見直される見通しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちゃんと国外た退去にしないとダメだろ…

塩村都議が釈明 「恋のから騒ぎの話は全部嘘」
売名のために平然と嘘をつけるということになったわけなんですが

塩村文夏議員「から騒ぎ発言は必要以上に話を大きく膨らませた」→ツイッターで1500万の慰謝料を取った事を認めていた!!!
それも嘘だ

塩村文夏議員「ラサール石井も気持ち悪いなあ。」
歪んどるなぁ

韓国旅客船沈没 ロサンゼルス領事館が追悼所を強制撤去、韓国系反発
さっさと追い出さないからこうなる

●その他(管理人が気になったニュース)
週アスが記事の間違い指摘に逆ギレ&責任転嫁のお詫び文 ネットで話題に
ちっうるせーな

【画像】 ドバイの路地裏に放置されたスーパーカーたちが可哀想すぎると話題に
成金はこういうことするよね

【衝撃】トヨタが宙を浮くクルマを研究中! タイヤはもういらない!?
浪漫ではあるが

【明大就活終了のお知らせ】明治大学、完全に詰んだぁぁぁww大手企業「5年間は明大生は採用しない」wwwwww
ああ、五年ってそういうことか

最安5000円から好きな機能の自作スマホができるGoogleの「Ara」動作デモを発表、3Dセンシング「Tango」タブレットも登場
ふむー

三位一体の辛味が口内に襲来する「激辛焼そばJACKハバネロわさびからし味」に挑戦してみた
会社で食べていた人いたな

IT技術者が足りない!?需要増大、大型開発案件山積、新3Kの業界イメージで志望者減
モットオカネクダサイ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad