食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/28 【P4U2】相も変わらず世の中クソだな!家庭用P4U2にて、待ちに待った足立の参戦決定公式動画

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【P4U2】相も変わらず世の中クソだな!家庭用P4U2にて、待ちに待った足立の参戦決定公式動画
あだっちー

「戦国闘檄 ~バーニングスピリッツ~」の,見た目は“萌え”だが遊んでみると“超硬派”な魅力に迫る(読者限定アイテムプレゼントも!)
どっかで見たようなシステムではある

秋葉原ラジオ会館、テナント正式決定-オープンまで約1カ月
K-BOOKSも戻ってくるのね

「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」がアクション映画とタッグ 新メンタルモデルが登場
ふむ

【Fate】ランサーの原典神話の活躍を箇条書きすると全盛期のクー・フーリン伝説になる
こんなに強いのにねぇ

┌(┌^o^)┐実写映画『カイジ2』の字幕ふいたwwwwwwwwwwwwwwww
www

アニメに夢中になりすぎて猫にとてつもなく睨まれたwwwwwwwwwww
ギロリ

「これ以上のクソゲーあるのかよ…」となったPS2のゲーム
絶望する

全然値段が下がらない昔のゲームwwwwww
プレミアつくとな

●社会(最近の時事とか)
新作「ひぐらしのなく頃に奉」OPムービー公開!夏コミにて頒布!
またやるの?

【ガンプラ】HG「ガンダムエクシアダークマター トランザムモード」キャラホビ限定で発売決定 ほか
ふむ

『キャプテン翼』フィジカルを活かした完璧な戦術が考案される
フフフ

『魔人探偵脳噛ネウロ』のアニメスタッフは作者に意見を聞いてくれなかったらしい
いやな…事件だったね

『UQ HOLDER!』って面白いのに何でオワコン扱いされてるの?
週刊でちょっとづつ読むには薄いっていうか、印象が残らない話が多い気がする

【艦これ】前から気になってたけど金剛建造したヴィッカース社ってまだ現存してるの?
最近まではあったのね

【艦これ】造船都市バローにはドック・ミュージアムという博物館がありマース!?
三笠もここなんだよなぁ

【艦これ】バトルシップクラフトでこんなのみたなwww
草しか生えねぇ

【艦これ】幕末古写真ジェネレーターで遊ぼうぜ


●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】Mステで舞祭組が新曲を披露 → 放送事故レベルだったと話題にwwww (動画あり) #Mステ
中期のモー娘。みたいになってきたな

「無職はウーピーのせい」提訴、ウーピーが支援する慈善団体に不満で。
うん、無職な理由わかったわ

【国際】「多くの中国人は、日本がかつてした謝罪と援助を知らない」米学者の指摘に、中国人がさまざまな反応
中国人は強欲だけど交渉自体はできなくもない、あの民族はそれすらも無理だから…

【社会】テリー伊藤、脱法ハーブを容認?「若い頃シンナーで遊んでいた時代ってあるじゃないですか」「(手を)出すよね。出すやつは」
やってるのかやってたんだろうなとは思うよね

【国内】小倉智昭さん、アワビ偽装の八雲町をフォロー 「韓国産を食べた人は喜んだかも」「悪意は全くない」「そんな変わらん」
韓国産ってとこがポイントなんだろうな

ソニー平井社長、年収が3.6億円に「他のグローバル企業の水準に合わせた」※トヨタの社長は2.3億円
凋落した理由がわかるな

都議会のセクハラ野次が、国益も損なう…「女性を蔑む国・日本」「慰安婦強制連行はあった」などと中韓に政治利用される恐れ
というか利用するために起こしたんじゃねーの

フジテレビ「番組を見て愛国・売国は見方による。愛国か売国かではなく、公平公正多角的に放送している」
一番ダメな部分じゃ

NHKのW杯応援歌に韓国が反発!「戦争予告だ」「血統だと?笑わせるな。アジアで一番混血の多い国が」
日本バレーにしか聞こえん

韓国スケート連盟、キム・ヨナ問題の提訴断念 → 韓国人「審判不正採点の黒幕は日本人だ!」「平昌で日欧に報復してやる!」
安定の日本が悪い

五輪へ中野変身 サンプラザ解体、駅ビルも誕生
中野って一回しか行ったことないのよね

謎の建造物「ヤギタワー」!ヤギだけのメルヘンな塔の世界
ああ、中に入ると玉座があるやつね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad