食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/29 アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」キービジュアル”Cool”公開!鷺沢文香役はM・A・Oさん

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」キービジュアル”Cool”公開!鷺沢文香役はM・A・Oさん
全体的に幼い感じだな

2Dキャラアニメ作成ツール「えもふり」公開!なにこれすごい
へー

【艦これ】インテックス大阪のイベントで放送事故wwww
また蒼龍か…運が下がるね

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』OPも聴けるPV2弾公開!BD/DVD第1巻予約開始!
ふむ

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#13公開!まさかのTridentクマ
映画もあるしまだやるかな?

パイプオルガンで奏でられる「スター・ウォーズ」交響曲が厳かで天に召されそう
いいねぇ

†クラウド† †キリト† に続き痛いハンドルネーム出現しててワロタwwwww
さすがに恥ずかしいと思うが

【画像あり】連装砲”さん”になった連装砲ちゃんがヤバイwwwwwwwwwwww
ぉぅ

【ジョジョ】承太郎ニッコニコでワロタwwwwww(画像あり)
www

小さい頃に龍の剣のキーホルダー買ってない奴っているの?
土産物屋にあるよな

3大有名音ゲー「太鼓の達人」「jubeat」
DDRだろうなぁ

太閤立志伝5とか言う和ゲー最強のRPG
次が出る可能性は限りなく…

【悲報】コナンの正体、バレるwwwwwwwwwwww
バーロー

クロスボーンガンダムってなんでアニメ化されなかったの?
禿のやる気が尽きたから

●社会(最近の時事とか)
【司法】外国人への生活保護支給、最高裁で弁論 支給見直しの見通し
うむ

総務省「和製ジョブズを発掘するプロジェクトを始動させる 名付けて異能vation(いのうべーしょん)!
欧米か

【日中】在日中国大使館「日本の集団的自衛権行使容認を懸念。我々には日本の政策決定に要求する権利がある」
ありません

中国の海洋権益「鉄壁の防衛を」、習近平国家主席が演説…「外敵に何度も侵略された屈辱の歴史を永遠に忘れてはならない」
攻撃は最大の防御的な

【塩村議員】「産めないのか」と判断した音効会社のとんでもない捏造をみつけたぞwwwwwwwwww
んwwww

塩村議員、過去への批判に逆ギレ 「今は考えが変わっています」
誤解はないと思うよ

【政治】塩村氏、選挙事務所オーナーを提訴中「再三にわたり嫌がらせ、業務妨害を受けています」「家賃未払いの事実ありません」
叩けば叩くほど

●その他(管理人が気になったニュース)
【修羅の国】 HKT48 植木南央(16) 「大麻に水をあげて育ててたら警察が来てビビったw」
あれは結構自生してるしな

「逮捕しちゃうぞ!」って感じの女性警察官がテレビに映るwwwwwwww(画像あり)
確かに似てる

ヘリコプターのパイロット不足が深刻 免許取得費用が高すぎて若手育たず
たけぇ

新大久保で、イケメン韓国人が始めたパン屋さんが日本人女性に大流行『トンパン』
ああ、『トン』ってそういうことか

【画像】 W杯を予選敗退した国(イタリア・イングランド・日本)の、帰国時の出迎えの差が酷いと話題に
ま、パンダってことだよな

海外「また日本がやった!」日本の鉄道にスゴい車両が現れたと海外メディアでも紹介されてた
あれか

肉好きにはたまらない? 4万キロカロリーの子豚の丸焼きおねんね風
4万w

アメリカで「ピザは野菜」と国家が認定 理由はトマトソースがかかってるから
小麦だって穀物だけどな!

続きに今日のニコニコ動画