食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/1 【衝撃】暴れん坊将軍の戦闘力が判明!強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】暴れん坊将軍の戦闘力が判明!強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
殺陣の音楽流れた時点で勝利確定だよね

【今日は雌豚の日】誕生日星が「雌豚(メスブタ)」にしか見えないと話題に
見えるwww

【閲覧注意】「ご注文はうさぎですか?」公式がティッピーを虐待www
助けてヒィッツカラルド

【アイドル事変】奈良県のアイドルが艦これの愛宕にしか見えない件
痩せたとかいうなw

【悲報】ソシャゲ「対魔忍アサギ」でプレイヤーの方が調教される
みんな必死だな

【感動物語】駆逐艦「雷」が420人の敵国兵を救う
いいはなしだなー

【閲覧注意】ヨドバシカメラに居たルイージが子ども達に股間をイジられすぎて白いの飛び出してるwwwww
何かを失った顔をしている

『画像あり』アニメ三大マジキチ名言といえばもちろん・・・
僕の王の力がwww

「ああ・・・もう俺の知ってる作品じゃないんだな」ってゲーム
FF

戦略性の高いゲーム教えてくれ
ふむ

GACKTさんがゲーム実況プレイ動画を365日毎日配信!最初はロックマン2に挑戦
なんで実況

『ホイッスル!』次世代編の読み切りがコミックバーズに掲載!前作の高井真人がコーチとして登場
ジャンプではないのね

●社会(最近の時事とか)
【中国】習政権が収賄疑いで中国軍の元ナンバー2の党籍を剥奪 政界、軍内部に激震
権力闘争だろうけど

【EU】日本の死刑執行に対して遺憾の意を表明
中国に言ってこいよ

テレビ朝日が「集団的自衛権反対デモに4万人集結」と捏造報道
盛りすぎwww

【キタ━(゚∀゚)━!】集団的自衛権 行使容認を閣議決定 臨時閣議で
まぁ行使されることがないといいなぁ

【STAP】小保方氏も実験参加へ STAP細胞があるかどうかの検証実験
さて、さて

【愛知】いじめかばう女児を暴行 「いじめてもいいんだってー」 三河の公立小、担任の目前で続くも制止できず 
まだ担任をするには早かったんじゃないのかね?

【北海道】道議会議員小野寺氏、新宿で焼身自殺を図った男性をTwitterで批判「死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」
まさにな

【サヨク悲報】 サヨク主催者「集団的自衛権の抗議活動に約2000人が参加」⇒ 9割がエアー抗議者と判明
残り九割はみんなの心のなかに

●その他(管理人が気になったニュース)
ワタミ渡邉美樹氏「赤字もう絶対にダメ!」 遅刻でも許されるのは一回だけ、と強調
従業員じゃないと思うな

いびきがうるさいと無意識に寝返りさせるリストバンド
親父に装備させてぇ

氷点下ビールを味わえる家庭用ビールサーバーを試す
どうなんだろうね

自分が住んでいる都市の生活費が安いか高いかを世界中の都市と比較できる「Cost of Living」
へー

ソニーのVAIOブランドから転じた「VAIO株式会社」が誕生、新モデル3機種も発表
難しいと思うけど

マイクロソフト、次期OS『Windows9』でデスクトップ機能を強化
いいからクラシックに戻せ

JALが国内線での機内Wi-Fiサービスを7月23日より開始!(有料)
これでソシャゲもできるね!

チケットぴあ、発見前チケットを定価で譲渡可能なサービス開始!ダフ屋・転売屋対策
ほー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad