食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/2 「映画泥棒」Twitter始める

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「映画泥棒」Twitter始める
www

俺「ギリシャ神話の神ってかっこいいな元ネタも調べてみよ」
基本ゼウスのせい

3DS『ペルソナQ』第4弾DLC配信開始、マリーと菜々子のナビボイスきたー!
最近忙しくてなぁ

『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画イラスト第3弾に「荒鬼頑駄無」、第4弾に「ドラゴンガンダム」
ドラゴンガンダムかぁ

『蒼き鋼のアルペジオ』「霧くまs」1/12スケールフィギュアが登場!9体共可愛い!
ちょっとお高いです

WiiU『ゼルダ無双』新キャラ「ラナ」トワプリ「アゲハ」参戦!プレイムービーのラナあざとかわいい
ふむー

【画像】彼女のおばあちゃんがビルを買ったら90年代のゲーセンがそのまま残ってたwwwwwww
あの頃はこんなのいっぱいあったよな

「美少女戦士セーラームーンCrystal」、クイン・ベリルと四天王のキャスト発表
ふむ

連載が開始2日前に中止に…… マンガ家がブログで報告 「進撃の巨人」作者も「信じられない」とコメント
悲惨だな

【画像】パワプロがエロゲ化wwwwwwwwwwww
寸前☓www

【画像あり】新テニスの王子様が超展開wwwww
いつものことだな

もしあなたの一番好きな東方キャラがあなたを全力で殺す気で目の前に現れたらどうする?
ほぼ確定で死ぬじゃねぇか

●社会(最近の時事とか)
【キチガイ】札幌女児監禁事件、被告が入廷時にアニソンを歌い続けて裁判中断・・・
何を歌ってたんだ

【サヨク速報】 山本太郎「市民より、警察官が多いのはおかしい」 ⇒ 警察官が4万人体制だったことが判明
余計なこと言ってるw

【集団的自衛権】 作家・大江健三郎 「国内でテロが起きる」
左翼を見はったほうがいいらしい

弁護士「小保方氏の出勤は身の安全、 平穏が確保されるまでは難しいかなと思っている」
コツを早く見せてくれ

【海外】 アメリカ合衆国政府・国営放送 「長い間、日本の集団的自衛権を待っていた。安倍首相の英断を歓迎する。」
今のアメリカはへたれてきてるからなぁ

【政治】韓国紙「安倍がいなくなるまで日本との共存は止めようという雰囲気が韓国に広がらないか心配だ」
つまり安倍で行けばいいらしいよ

【政治】田母神俊雄「サヨクと中国と韓国が反対しているので集団的自衛権の行使は正しいのです」
まぁねぇ

南日本新聞「集団的自衛権行使で日本も徴兵制になるのでは」
どっかの国が攻めてくればなるんじゃねーの

【動画】 潔白を主張する議員がマジでやばすぎると話題に
これが火病か

●その他(管理人が気になったニュース)
実際多くの日本人は尖閣とかどうでもいいと思ってるよなwww
中国がいつ来るかと思っているから無関心な人は少ないよ

【三輪バイク】前の車輪が2つある三輪オートバイ販売へ
乗りやすいのかなぁ?

本格窯焼きのピザ等が食べ放題の「サルヴァトーレ・クオモ」のランチに行ってきた
ほほう

まるで日の出とともに目覚めるようにすっきりと起きられる仮眠用アイマスク「Napwell」
なるほどね

山手線に新型車両投入!先行車は来秋運転開始
乗車数が多いと寿命も短いのかね

続きに今日のニコニコ動画