食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/3 「映画泥棒」のカメラ男に会える パンフ配布するから集まれ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「映画泥棒」のカメラ男に会える パンフ配布するから集まれ!
仮出所なんだ

「蘭、逃げろ」の英語字幕がwwwwwwww
ドナルド最近見ないよね

【艦これ】板石に彫った大和すげえええええ
すごいな

PS3/PS4『ギルティギア イグザードサイン』ディズィーとカイの息子“シン=キスク”公開!武器は旗で黒い雷を操るぞ
息子とかいたのね

「ハンター×ハンター」という歴史の中でTOP3には入るであろう衝撃的なシーンがこの後に控えている
ゴンさん再びとか

「パトレイバー」特車二課整備班に緊急連絡?シバシゲオ名刺を配布!
へー

ROBOT魂「ガンダムF91 (ハリソン・マディン機) スカルハートVer.」ほか 明日よりプレバン受注開始!
こんな色だっけか

艦これとお菓子コラボとかないかなー他 艦これきのこたけのこ論争
こんなところでもきのこたけのこ戦争が

【艦これ】21号電探をメインで未だに使ってる人っておるんかね他
結構現役

蚊を叩く時に叫びたいガンダムのセリフwwwwwww
前に出るから!

文化庁メディア芸術祭アニメーション部門の歴代受賞作品wwwwww
へー

萌えアニメでよく見る女の子が左右にフェイントかけてくるのが嫌い
フェイントなのか

●社会(最近の時事とか)
【のりこえねっと】「しばき隊を『(嫌韓デモ参加者らは)死ね』と連呼する暴力的集団と紹介するのは不当(和田春樹)」 ニューズウィーク記事に抗議
事実を言うだなんてとんでもない

【政治】共産党声明「空前のたたかいを起こし安倍の野望を打ち砕く」
この人たちのほうがよっぽど好戦的よね

大雨の影響で佐賀大学が水没してプール状態wwww
いやいや、下水もあふれるんだぜ?

河野談話検証を非難した米議会に駐米大使が正面から反論。反日書簡に記載された嘘デタラメを冷静に指摘
うむ

野々村県議「自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯」と取材自粛を求める
どんだけ自分大好きなんだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【ASKA被告の保釈を決定】本名・宮崎重明 保釈保証金は700万円 東京地裁
保釈されたのねー

【衝撃!】フロリダ州で双頭のワニが見つかる
あらほんと

ついに伝説の雪男イエティやビッグフットの正体がDNA鑑定で判明
くまー

JR東日本の「Suica」のペンギンの向きが変更されてるって知ってた? ペンギンの向き=機能の違い
メインがPASMOだからなぁ

焼き魚に集まるネコの包囲網がかわいいけど威圧感パない
みんな見てる

ネイチャーが撤回 小保方論文、白紙に
そらそうね

戦国武将・真田幸村にちなんだ観光列車「ろくもん」が赤い、渋い、かっこいい!
赤いな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad