食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/4 リアル艦これ、横須賀で開催するよー!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
リアル艦これ、横須賀で開催するよー!
これはちょっと気になる

「バルス」と唱えると光る! 音声認識つきの飛行石発売
売るんだ

[ハチワンダイバー]異色の将棋マンガ完結へ 8年の歴史に幕
これも終わりか

サクラ大戦パンプス 帝都花組/巴里花組/紐育星組のコラボモデル登場
しかし、どこがターゲットなんだろうな

PS3、PSV版「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」が2014年秋に発売!
そういや実機見たことないな

【男の娘が妊娠!?】脳内彼女の新作「女装学園(妊)」きたああああ!
わけがわからないよ

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』新キービジュアル公開、2015年始動!メインテーマはBOOM BOOM SATELLITES
そういやまだ先か

ガンスリンガーガールとかいう漫画読んだんだが
まぁ

最近のけいおん声優の仕事格差ワロタwwwww
メインじゃないとなぁ

【画像あり】このプラモどう見ても実物wwwwwwww見ただけでは絶対プラモとは思わない凄いクオリティ!
すげー

【凄い】グリコのお菓子のおまけが22世紀!AR(拡張現実)で箱のドラえもんの絵を塗ったら立体になって動き出したwwwwwwwwww
これは未来っぽい

「マジでこのゲームの世界で暮らしてえ」と思ったゲーム
蓬莱学園

●社会(最近の時事とか)
今回、日本が北朝鮮に対し支払う賠償金は韓国が受取り、韓国が使わなければならない
すでに使い込んだだろ…

【画像】小保方氏は魔法少女だったwwwwwwwww
つまり魔女

【中国】落ちたコメを食べた野生スズメが大量死 専門家「コメは何の問題もない」「食べ過ぎだ」=湖北省宜昌市
大丈夫アル問題ないアル

【国際】 中国の習近平国家主席が、豊臣秀吉の朝鮮出兵を挙げて日本批判
あのハゲネズミは悪事したナ!

【中国】 習近平国家主席 「キムチが好きだ」
中韓が仲良くなると日本も嬉しいよ

日本人科学者が強毒型インフルエンザウイルス作製 世界中から非難殺到!
マッドのほうなのかね

野々村議員、英国BBCのトップを飾る
あれほどの逸材はなかなかいないからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
AKB高城亜樹ツイッター乗っ取り、犯人は取引先の社員と判明 被害届の提出見送り
ヤサシーナー

【訃報】 芸人・春一番さん(47)死去 アントニオ猪木のものまねで一世風靡
ずいぶんボロボロだったんですね

イギリスで「ネズミカフェ」がオープン、日本の「ネコカフェ」から着想
ハハッ

【国際】「日本は歴史を直視して」 オランダの人々の対日観 河野談話の検証作業などで悪化
そんな極端な例を出されてもなぁ

【動画】クマはやすぎわろたwwwwwwwww
早いな!

戦艦大和←なんで作ったの…んなもん作る鉄あったら航空機か空母作れよ……
ほ、ほら三番艦は空母になりましたし!

メロンパンではない「メロンパンケーキ」はどんな食べ物なのか?実際に試食してみました
砂糖!ッて感じだな

CDアルバムとダウンロード販売の売上げが急降下している理由とは?
時代の流れやな

「私はぁ、行ってませんよォ! アアアアアアアアー!」 アンガールズ田中、「似てる」と言われ野々村県議のモノマネさっそく披露
www

帰国したW杯チリ代表のお出迎えが優勝したかと思うくらい壮観な件
いいはなしだ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad