食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/8 伝説の野球ゲーム「燃えろ!!プロ野球」と「西武ライオンズ」がコラボ!『燃えろ!!ライオンズ』Tシャツ、ゲームスグロリアースより7/11発売決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
伝説の野球ゲーム「燃えろ!!プロ野球」と「西武ライオンズ」がコラボ!『燃えろ!!ライオンズ』Tシャツ、ゲームスグロリアースより7/11発売決定!
ちょっと欲しいなw

『『戦国BASARA4』の戯画バサラ技モチーフのバッグや財布が発売!7月15日から予約受付
結構好みではある

PS3/PS4/One『真・三國無双7 エンパイアーズ』発売日が2014年9月25日に決定!
そういや猛将伝やってねーや

『艦これ』「金剛」のアニメビジュアル!改二で可愛い!
ふむ

『テラフォーマーズ』figma「テラフォーマー」登場!再現度高すぎてキモいwww
じょーじ

死銃「我が名はデスガン!」中学生「かっけぇ!」
病気だからね、しかたないね

【速報】目に入れても痛くないほど可愛い初音ミクさんが目薬に!!!!!!
でかい

昔のゲーム→「隠し要素」 今のゲーム→「DLC」
たしかになぁ

●社会(最近の時事とか)
野々村・兵庫県議、議会事務局の指摘を4度無視した事が発覚!市民団体が詐欺での刑事告発を検討
まぁそうなるな

【台風】台風の被害で混乱している沖縄の街の様子をご覧ください
ん?

経団連会長「残業代ゼロ、幅広い職種を対象にせよ。労働者は働きやすくなり、生産性が高まる」
金でないから残業しないよってことですねわかります

【朗報】自衛隊に強襲揚陸艦を配備へ 小野寺防衛相が表明
外国に不法占拠されている島があるらしい

【集団的自衛権】若い世代は国内の反日メディアに同調せず…朝日新聞など一部の過激な報道はそれへのイラ立ち
扇動できなかっただけやん

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 那覇市の「お食事処 栄」が台風ですごいことに
こりゃまた見事に

グアムの交番にハングル 「金出せば日本語表記もしてやるよ」←実は日本の寄付で建てられた交番だった
クズは屑籠に入れないとな

マクドナルド「W杯メニューが売れなくて大ピンチ!お願いだから食べに来て!!」
食ったけどドイツ以外は一度でいいやって感じだった

ドバイ、「気候制御都市」建設を計画  ガラスドームに覆われた世界最大のモールも
見てみたいな

【動画】 フランクフルト国際空港がヤバイことになってる
いつか未来の話

【画像あり】いちばん昭和の夏を思い出す画像を貼った奴が優勝
そろそろ夏ですな

『扇風機付き作業服』が新感覚の涼しさで25万着の大ヒット!
結構前からあるよね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad