食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/9 Gジェネスタッフの完全新作、PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』10月23日発売!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Gジェネスタッフの完全新作、PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』10月23日発売!
ほほう

ひめゴト 1話感想まとめ。おちんちんランド開園
ああ、うん

【Fate】桜セイバーやノブのパラメータ来たぞおおおおおお
ノブつえー

PS3で「あぁ…このゲーム買ってよかった…」って思ったゲームは???
ダクソかなぁ

【SAO】声優・松岡禎丞の収録現場の様子wwww【戸松天使】
www

「REAL G Next Project」始動!2019年に実物大ガンダムが動く!
どこまで行けるかが

リング・オブ・ガンダムとかいう謎の作品
そんなのあったのね

【動画あり】OPやEDで踊ってるアニメ教えて
結構記憶に残るの多いよね

ガン×ソードって最高の復讐アニメだったよな
面白かったよ

【朗報】ラブライブBD1巻が10万枚の大台を突破しててワロタwwww
いやはや

ペルソナ4やってるのだが
ペルソナは隠し以外では詰まらないと思うけど

ニンテンドー3DSの後継機に望む事
解像度だなぁ

●社会(最近の時事とか)
【速報】昏睡強盗で逮捕された声優が基地外すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちなんだよ

共産党・志位委員長 「ナチス・ドイツのゲーリングが国民を戦争に動員したやり方と安倍首相の物言いが似ている!」
アカがなんか言っとる

【岡山】病院立てこもり、男の死亡を確認 蘇生報道とは何だったのか
一応蘇生処理しましたよってことだろ

【話題】 日本以外の国連加盟国は全て、集団的自衛権の行使を認めている
当たり前のことなんだよね

【速報】 大阪で男性刺され搬送 包丁を持った女がうろついていたという情報 阪神電鉄・桜川駅近く
こえー

【個人情報流出】ベネッセ、最大で2070万件か・・・
また原田か

●その他(管理人が気になったニュース)
“豚野郎”返上!? 春風亭小朝、大河役作りで16キロのダイエット成功
余命が減った感

【動画あり】ロシアの旅客機「さーて、着陸ちゃくり……やべええええええええええええええええええ」
あぶねぇ

試合後 ブラジルで大暴動 治安部隊が催涙弾で鎮圧 まぁそうなるわなw
あのブラジル相手なら日本も5-1くらいで…負けてたと思う

鳥取市のマスコットキャラが怖すぎると話題に 秀吉の兵糧攻めで餓死した「かつ江(渇え)さん」
サルがひどいことしたってノブが言ってたよ

韓国人「水泳の練習するけど、ライフジャケットは邪魔だから脱ぐニダ」 → 水死
…。

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad