食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/12 『俺屍2』の新システム“遠征”や4人の新神様、そして新職業・鬼頭の詳細をチェック【俺屍話】

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『俺屍2』の新システム“遠征”や4人の新神様、そして新職業・鬼頭の詳細をチェック【俺屍話】
ふむ

ニコ動最大級の癒やし「森シリーズ」を君は知っているか ただし人類には早すぎる
ヒエー

サメがものすごい勢いで水槽に激突すると目の前にいたおばちゃんがこうなる


秋葉原ラジオ会館に初の飲食店「銀座ライオン」出店へ-老舗店モチーフに
そういえばそろそろか

なんと陶器製。可愛すぎるスチームパンクなロボット集団
いいね

君は「東京バーチャルサーキット」を知っているか? ユークスが仕掛ける“サーキット”でフォーミュラカーとポルシェを駆ってきた
そんなのあるんですね

「モンスターハンター4G」の現在判明している亜種モンスターや復活モンスター,新フィールド「旧砂漠」などを一挙紹介
砂漠ねぇ

俺の屍を越えてゆけ2が後6日で発売!!
コーちんがかわいい

ロマンシングサガオンラインにありがちなこと
殺してでも奪いとる

テラリア面白すぎワロタwww
結構面白いよね

ガンパレードマーチの思い出
原さんがいるところで音楽が変わった!

【画像】お前ら騎士ガンダムと武者ガンダムどっち派だった?
武者ガンダム

『Minecraft』みたいに家とか作れるゲーム
ふむふむ

富野由悠季監督が「機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM」開会式で「すごい何かを感じて欲しい」と挨拶
なるほど

●社会(最近の時事とか)
大使館で実施の自衛隊記念行事まで韓国政府が公式に妨害 招待客中に入れず
引き上げていいんじゃないかな

日本国民の対韓感情、さらに悪化…「悪い印象」が37.3%から54.4%に大幅に増加
そらそうよ

かつ江さんと同名の女子中学生が「自殺する」と泣きじゃくる → ネット民「この平成の世に"かつ江”と名付ける親がいるのか」と驚愕の声
いるのか!

日本の移民受け入れ案、欧州人は「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」と思ってる
デスヨネー

自民党「電波という有限の資源を使っていると思えば、携帯電話税は100円でも1000円でも課税して良い」
支持率も有限だけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
イッテQの視聴率がついにオワコンにwww(動画)2ch「手越祐也がアレなのか?」「鈴木奈々でチャンネル替えたわ」「イモトの番組だな」
イッテQは手越以外は泥臭く体を張る企画がメインだから見てる人もそれを期待しているわけなんで、
純粋に手越の部分は見る層が少し変わってくるんじゃないかなぁと。
鈴木奈々は、うんソロでやる企画としてはぎびしいよねぇw

韓国のワンピース展が「旭日旗」描写で中止!(画像有) 海外の反応「もはやこじづけ」「ちょっと馬鹿げてるよ」
大漁旗だしなぁ

ジャパネットたかた高田明社長が退任へ!息子の高田旭人副社長が後任、学歴は東京大学だけどパッとしないと2chで話題www 【画像/出身高校などの経歴・Wikipedia風プロフィールあり】
看板を掛け替えて今まで通りに行くのかどうか

台風9号(仮)が発生!!!しかし・・・ ※進路予想図2014画像あり
遠い

【ナマポ】河本準一「苦しいです」 久々のバラエティで本音をポロリ
自業自得やん

【速報】「世界で最高のホテル」、驚きの結果に!!!!(画像あり)
へー

ゲーセン不況 ゲームセンターの復活に必要な起爆剤教えて!
難しいよね

【ドラマ】 フジテレビ亀山社長 「HEROの視聴率は当然20%以上だ」 
キムタク「ヤメテ!」

ルンバと同じ全自動床ふきロボ「ブラーバ380j」実機レビュー、約4ヶ月間使用してわかったこと
へー

わずか9500円で新幹線の超快適なグリーン車に座って東京~大阪間を移動できてしまう「こだま☆楽旅IC早特」を使ってみたよレポート
ほー

日本唯一のヘビテーマパーク「ジャパンスネークセンター」は、ヘビに関するさまざまな知識を得られてヘビに触ったり絡まれたりもできるパラダイス
そんなことあるんだな

赤ちゃんヤギに戦いを挑んだら、見たこともない必殺技で対抗してきた!(動画)
なんかかわいいな

カエルがウサギを投げ飛ばす絵巻物「鳥獣人物戯画」 修理を記念した展覧会が京都で開催
京都か

続きに今日のニコニコ動画