食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/13 『ガンダム Gのレコンギスタ』富野監督が全話脚本担当!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ガンダム Gのレコンギスタ』富野監督が全話脚本担当!
さてさて

『東京ESP』1話感想 「喰霊零」見た人はニヤニヤ!超能力者が暴れてもうめちゃくちゃだ
世界一緒なのね

アニメの聖地巡礼商法に失敗した福井県鯖江市が悲惨過ぎるんだがwwwww
メガネブ!はほとんど話題にすらならなかったしな

【ネタバレ】ゲーム史上、最も衝撃を受けたエンディング
たけしの挑戦状じゃないのか

リ メ イ ク す れ ば 絶 対 売 れ る ゲ ー ム
ブレイズ&ブレイドだと思う

【ネタバレ】雰 囲 気 が 重 い ゲ ー ム
最初から最後まで重いのはちょっとね

【艦これ】夏イベント限定海域「AL作戦/MI作戦」で飛龍の血統を継ぐ新正規空母実装!他にも複数の新艦娘が実装予定!
母港拡張はよう

【艦これ】2-5がルートそれまくるのだが、北ルートが正解? 他ネタ雑談
個人的には北ルートのほうが楽

【画像あり】美味しんぼ最新巻の表紙がwwwwwwwwwwwwwヤバイwwwwwwwww
なんの漫画なんですかね

『エルシャダイ』公式漫画の最新話wwwwwwwwwwww
公式なのこれw

伝説のスナイパー“シモ・ヘイヘ”を女体化した漫画が登場
最近人気アニメで似たデザインの人見たよ

『俺の屍を越えてゆけ2』親の顔グラを子供が遺伝するシステムがある意味ひどすぎるwwwwww
写真を取るときは眼鏡をはずさないとね

『るろうに剣心』最強キャラベスト5が決定
蒼紫とはいったい

神の怒りって曲流しながらティガレックスのモノマネすんの楽しすぎワロタww
www

●社会(最近の時事とか)
【動画】 国産ステルス実証機ATD-X、三菱重工小牧南工場でロールアウト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふむ

ベネッセ原田社長、ジャストシステムを批判 「一方的なデータ削除は原因究明を難しくする」
なんで被害者ぶってるの?

有田芳生議員 国民をゴキブリ呼ばわりのツイートをして話題に「たまには駆除するかな」
もう正体を隠す必要もないしな

韓国「ホテルの自衛隊行事拒否騒ぎ、間違いなく日本が原因」
いつもの

情報流出のベネッセが「謝罪部隊」を派遣から時給1000円で募集していると噂に
お安いのね

●その他(管理人が気になったニュース)
今夜金曜ロードSHOW「となりのトトロ」 なぜ子どもがトトロを好きになるのか、5つのポイント!!
ほほう

ダニエル・ラドクリフがタバコを加えながら犬12匹とNYを散歩する姿が衝撃的すぎる
奇人変人のたぐいじゃないか

“まっくろくろすけ”のアクセ、ネックレスとブレスレットが登場。
びみょー

【衝撃画像】古家を掃除しながらまっくろくろすけ出ておいで!→拳銃が見つかる
たしかに真っ黒

なんでお前らって回らない寿司屋に行かないの?
そういや自腹で行ったことって一回くらいだな

【サッカー】W杯3決 オランダがブラジルを3-0撃破! ロッベン止められず 「王国」さらなる屈辱
まぁ準決勝で心折れてるだろうしなぁ

腰痛を改善するために比較的安価なオフィスチェア「セイルチェア」を購入してみたら想像以上の効果を発揮した
8万するじゃないですかーやだー

上質なフランス料理がレーンを回ってくる「回転フランス料理」に行ってきた
へー

【画像】この半年間の英雄たちwwwwwwwwwwwwwwwwww
キセキの世代

ピザの本場イタリアで誕生した「3分で出来上がる1枚600円の焼き立てピザ」自動販売機がスゴイ!!
フードコートにおいておけば売れそうよね

世界が嫉妬するレベル! ロシアの路面電車がぐうの音も出ないほどカッコイイ!!
船っぽい

続きに今日のニコニコ動画