食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/14 タツジン! 人気ニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」横スク型のスゴイ公式ゲーム見参

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
タツジン! 人気ニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」横スク型のスゴイ公式ゲーム見参
ニンジャナンデ

エロゲーブランド「アリスソフト」の東京支社が閉鎖!『大阪に戦力を集中してゲーム開発を頑張って行きます』
東京支社とかあったのか

今期アニメの東京都テロ被害マップが作られる
www

劇場版『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE』BD/DVDが11月12日発売決定!サントラコンプリートCD-BOXも9月に発売
つまらなくはないけど、すごく面白いわけでもなかった

声優の緑川光ってなんで全然出てこなくなったの?
まぁ世代交代もするよな

アニメ化してほしいゲーム
ソウルハッカーズは見てみたいかも

ゲームの「稼ぎ場所」といえばどこを思い浮かべる?
まさゆきの地図

歌手・小林幸子さん(60)、コミケでCD「さちさちにしてあげる♪」を手売りすることが判明
まぁドサ回りするよりはネタで買ってくれるんじゃないかな

●社会(最近の時事とか)
【北海道】「ウニ、アワビ採り放題」 SNS告知で有料イベント開催 → 密漁の現行犯で逮捕
違法じゃないとは言っていない

76歳男性がトライアスロン大会に出場 → スタート直後に死亡…第16回宮崎シーガイアトライアスロン大会
やっぱりダメだったよ

ベネッセ原田社長「個人情報流出に対する補償はしない。もっと大切なことがある」
自分の報酬です!

【韓国】韓国政府、沈没船救出活動で犠牲となった人の配偶者や子女が公務員試験を受ける際、一定レベルの加算点を与えることを決定
ま、好きにやればいいんじゃねーのw

【韓国沈没船】米専門「捜索は俺達に任せろ、まずバージ船退かせ」⇒韓国「意味不明、理解に苦しむ、そのまま犠牲となれ」⇒米「帰るわ」
まさに無駄足だったな

【中国】河北省の戦争被害遺族、日本に980億円の賠償請求準備
ODAとはなんだったのか

【兵庫】野々村竜太郎「龍神と化して議会焼き尽くす」
お、おう

●その他(管理人が気になったニュース)
【求人】 勤務地:硫黄島 職種:調理師 給与:22万 ネット、携帯不可 ATMなし 自衛隊機で赴任
自衛隊機でしか行けない島だよな

【産経】>日本が朝鮮半島を“再侵略”する?! 韓国、信じて疑わず
まだ昭和の初期なら意味はあったんだろうけど、もはや害しかないよな

電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww
空が広いな

ハリポタ世界の料理をホグワーツ城を見上げながら食べられるUSJの新しいレストラン「三本の箒」
雰囲気良さそうね

氷を入れて冷やしで食べられる「カップヌードルライトそうめん」を食べてみた
職場にあったな

【W杯:決勝】ドイツ対アルゼンチン、1-0でドイツが24年ぶりに優勝!
アルゼンチンはリベンジならずか

車内で寝泊まりできる軽キャンピングカーが人気
へー

柳沢慎吾、ほぼ歌わない99トラックの新作
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad