食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/16 【朗報】JOYSOUNDで弱虫ペダルの「恋のヒメヒメぺったんこ/姫野湖鳥 (cv.田村ゆかり)」を配信予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】JOYSOUNDで弱虫ペダルの「恋のヒメヒメぺったんこ/姫野湖鳥 (cv.田村ゆかり)」を配信予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヒメヒメ!

【画像】このバルーンからちょっとした狂気を感じるwwwwwwwwwww
コワイ

3DS『Island Days』更新データ配信!ゲームが進行できなくなる不具合など修正
いつものこと

三大版権がぐちゃぐちゃでリメイク、ゲーム化等が不可能な作品
あー

『俺の屍を越えてゆけ2』のレビューやインタビューなど、企画記事をまとめ読み!
明日!

『FF』新作のティザーサイトが公開! タイトルは『ファイナルファンタジー レコードキーパー』
ふむ?

『MH4G』とアクションフィギュア4体をセットにした『モンスターハンター4G LIMITED EDITION』がイーカプコン限定で10月11日同時発売!
そんなの出るのね

好きな作家や漫画家のTwitter見てガッカリした経験ない?
あんま気にしてないからなぁ

fateの信者的にプリズマイリヤってどうなの?
別物だろ

ニャル子さんのソシャゲのカードのキャラ比率がおかしいんだがwwww
妥当だろ

●社会(最近の時事とか)
高松選管事件を大きく報道しない大手マスコミ…ネット民「民主主義の根幹を揺るがす大事件なのに、セクハラヤジより扱いが低いのはおかしい」
これやばいだろ

大前研一「日本の出入国審査はまるで中世。ビザなし訪日可能にすべき。韓国人が喜んで訪日するはず」
絶対してはいけないってことじゃん

ついに大ボスのユダヤ人が国連で日本に激怒 「日本はヘイトスピーチを取り締まる気があるか?」
在日どもを取り締まれってことだな

女「お尻触られた!」→高裁「被告人の右手は電話、左手はつり革。触るの無理。」→無罪
地裁が馬鹿すぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
ロシア】 建設作業員がグリズリーに襲われ、3人と犬1匹がバラバラに引き裂かれ死亡(動画あり)
危機感なさすぎだろ

【AKB48】 篠田麻里子さんのファッションブランド「ricori」 自己破産へ
そんなことしてたのね

【悲報】宮崎駿が早くも我慢できなくなってるらしい
www

あれだけ人気だったサイゼリヤが息をしていないの…
あらま

【SANSUI】 山水電気が破産
ありゃ

【イギリス】猫が隣家窓叩き助け求める、飼い主が薬の影響で倒れピンチに
いいはなしだなー

この熊手で潮干狩り、要注意 愛知・三重は禁止、摘発も
へー

大リーグ:夢の球宴 ダルビッシュと上原が初マウンド
そういえばやってましたね

豚レバ刺しで脳に寄生虫の危険性!脳に入れば致死率60~90%
知ってた

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad