食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/17 日本一ソフトウェア、謎のカウントダウンサイトオープン!7日後に公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
日本一ソフトウェア、謎のカウントダウンサイトオープン!7日後に公開
なんだろね

アリスソフト「ランス01」アニメ化キタ━━(゚∀゚)━━ !!!制作はセブン!
ほー

【艦これ×孤独のグルメ】ゴローちゃん夕立説wwww
ぽいぽい教か

【15年ぶり】消滅したブランド・Teriosから新作「まじかるカナン2」が発売決定!
nyの傷はいえたのかね

設計図の通りに建物を建てろ! ボードゲーム「ブループリント」
ちょっと気になる

クラブニンテンドーに新しく追加された「ヨッシーのぬいぐるみ」がかわいいと俺の中で話題に
ポイントがたりない

「アイドルマスター SideM」配信再開の案内は誤掲載 公式サイトでおわび
しないのかよ

「蒼き鋼のアルペジオ」より、霧くまsシルエットのTシャツが登場です!
むむむ

映画「寄生獣」予告、寄生生物の捕食シーンも
パクッ

俺屍シリーズの最新作「俺の屍を越えてゆけ2」が本日発売。制作日誌には,桝田省治氏からのメッセージが号外として掲載
今回はヨドバシで頼んだので当日ゲット

「マジック2015-デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ」の配信が本日スタート。一から独自のデッキ構築が可能になったシリーズ最新作
ふむ

全盛期の格ゲーブームがどれだけ凄かったか教えろおっさん
町中にゲーセンが今の五倍はあった

ゲームやってて「うげっ…」ってなる瞬間といえば?
あるある

小野パパ先生!『ばらかもん』のラジオ収録風景がまるで親子の様
ほんとだ

「P4U2」にマリー参戦決定!“そのイタさ、未来永劫! 虚ろの森のツンデレ詩人(ポエマー)”
ツンデレなのね

【速報】BFの新シリーズ「ガンダムビルドファイターズトライ」テレビ東京系列にて10月より放送決定!「今度は3人1チームで戦う!」
シリーズ化されそうだな

【ガンダム*】NT検定受けに行ったんだけどさ ‥カテゴリーFってどう言う意味?
よくわからん能力持ってるけど役に立たなさそう

●社会(最近の時事とか)
鳩山元首相「日中関係悪化は日本のせい」
中国はかまってくれるから大好き

ベネッセ情報流出、派遣SEの松崎正臣容疑者を逮捕
あーあ

社民党が集団的自衛権を曲解した新ポスターを発表wwwww
九条を叫んでた父親なんだろう

倉敷市女児不明事件、犯人と思われる人物のネット相談が怖すぎると話題に
うわぁ…

【驚愕速報】小保方晴子氏の大勝利 キタ――(゚∀゚)――!!
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
ディズニー悪役の子供らを主人公にした「ディセンダンツ」が2015年日本初放送!
へー

娘をお姫様にしたい男性、アフリカに王国を建国したと主張
お、おう

女子高生忍者が熱海の街を追いかけっこ ダイナミック下校すごい!
MARUTA

火炎放射器って実際強くないよな
んなわけねー

イスラエルやべぇ… ハマスが発射した1000発のロケット弾の9割を迎撃 イスラエル側に死者無し
パレスチナ側はノーガード

山羊の刺し身や山羊汁が食べられる「山羊料理さかえ」に行ってきました
やぎって食ったことないな

お薦めの絶景温泉23選 本州編
温泉行きたいなぁ

【悲報】 フジ 「助けて! ドラマGTOが視聴率7% エグザイルとAKBとジャニーズを総動員したのになぜ…
偽物にしか見えんしな

続きに今日のニコニコ動画