食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/18 【艦これ】赤城さんの腹ペコ属性が公式化&蒼龍改ニはチャーハン作ってるようにしか見えないwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ】赤城さんの腹ペコ属性が公式化&蒼龍改ニはチャーハン作ってるようにしか見えないwww
ごは…

【画像】うわぁあああ頭上にフルフル逃げてぇぇええええwwwwwwwwwwwwww
パクリ

【大丈夫?】批判殺到で公開中止された鳥取のかつえさんがまさかのゲーム化!!
かつえの逆襲

「いい加減ゲームアーカイブスで配信しろ」ってゲーム
PSのCDから取り込めればね

ゲームの主人公の名前ほど悩むものはない
悩む

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の序・破・Qが3週連続で地上波で放送決定、さらに旧劇場版も
へー

●社会(最近の時事とか)
【友愛】鳩山元首相「自分の時は良好だった中日関係。靖国参拝・尖閣『国有化』を行った日本が中国との関係悪化させた」
民主党に文句いってくれや

【米中対話】ケリーが中国のメンツを潰さないように配慮→中国側が米国を罵倒してケリーの面目丸つぶれ
アメリカもなめられてるな

ベネッセ流出犯「パチンコで借金があり、生活に困っていた」
カスだった

安倍首相「朝鮮有事、日本の同意なければ在日米軍出撃できない」 → なぜか韓国で大問題にwwwww
在韓米軍追い出した奴が悪いな

福島瑞穂「戦争はウソと捏造から始まる」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww
www

最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」
自国で受けろってことだよ

【千葉】 深夜に右側の車線を走っていた自転車2台がはねられ3人重傷 トラック運転手逮捕
トラックの運ちゃん無罪だろ

●その他(管理人が気になったニュース)
ディズニーリゾート崩壊? 異常な行列、次々倒れるキャスト、大混乱の飲食店に客がクレーム
結構昔から言われてたと思うけどね

たぬき顏の女の子wwwww (画像あり)
そういう顔のこというのね

【衝撃動画】人体切断マジックで致命的なアクシデントが発生!!!! 
ここでネタばらし、もう人体切断マジックは懲り懲りだよ

松屋プレミアム牛めしにバイト悲鳴www お聞き下さい…(画像・販売店舗一覧あり)
ふむー

空き缶だけでBBQができる「ミニ炭火焼コンロ」の作り方ムービー
BBQもちょっとやってみたい気もするけどね

【え?】ワタミ前会長・渡邊氏「ブラック批判に対しては、ふざけるなという思い。介護・宅食も風評被害で伸びない」
SAN値が下がりますね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad