食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/19 『俺屍2』公式生放送で桝田省治さんが攻略のヒントを公開。開発者ならではの注目ポイントとは?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『俺屍2』公式生放送で桝田省治さんが攻略のヒントを公開。開発者ならではの注目ポイントとは?
わっしょい

アリスソフト新作「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」発表&PV公開! スパロボ風の地球防衛SRPGか!
ちょっと気になる

【Fate】ギリシャ神話のヘラクレスの伝説には宝具にできそうな逸話がたくさんある
あれもたいがいチートだし

劣等生の各キャラの成績見たけどなんじゃこれ
森崎が主役の話だってあるんですよ!

ゲームでグラフィックて言うほど重要か?
判断基準の一つなのは事実

似てないのにシンクロ率120%! 外国人男性が1人で演じたアニメ『とらドラ!』のファンムービーがかなりジワジワくる件
ドヤ顔w

●社会(最近の時事とか)
マレーシア機墜落…これまでに判明した事実と各国の反応
これどうするんだろうな

オランダ人乗客「消息を絶ったマレーシア機の機体です」離陸前に冗談でFBに投稿 → 撃墜
死亡フラグ…

【生活保護】外国人受給世帯増で自治体を圧迫 最多は韓国・朝鮮 原告中国人「国籍以外は日本人と同じ。認めろ」
断る!

【政治】「新しい時代の車だ」 「1台につき少なくとも200万円を国が補助していく」 安倍川首相、水素自動車を運転
どうなんだろうねぇ

【社会】 明治大学が歌舞伎町飲酒事案についての処分を発表 クライスは「公認取消・廃部」、当該学生に対しては「厳重注意」
ぬるいな

『史上最低最悪』の扱いを受けた民主党・海江田が中国に激怒。野党第1位の民主党を侮辱するつもりか?
利用価値もないってことか

●その他(管理人が気になったニュース)
みんな知ってる? 有名企業の名前の由来21連発 「NIKE」「Amazon」「IKEA」「湖池屋」など
へー

【やってみて】のどの痛みには超簡単に作れる「はちみつ大根」が激しく効果的だぞー!
なるほど

【衝撃動画】インド式の「バスの上にバイクを乗せる方法」がスゲエ!!
ゴキッっていきそう

(画像)さっきカブトムシ取りに行った者だがwwwwwwww
楽しそう

ヘルシー効果が台無し!オリーブオイルで絶対タブーな5つのこと
知らんかった

スクエニのバイト(時給1500円)の業務内容wwwwwwwwwwww はてブ
1500円でやらせる仕事じゃねー

まいんちゃん(15)が大きいお友達へ一言・・・・ (画像あり)
ですよねー

【韓国】「女性教師は水着を着て指導しにくい」~学校側のプール事故説明に非難(釜山)
なにか起こっても対処する気ないな

【画像】今から猫寺まで原付で行ってくる
むむむ

東京五輪 「五輪終われば無用の長物」「バブル期思わせるデザイン」 新国立に英メディアも批判
こういう時にしかこんなおほな建物は作れないともいうけどね

【動画】 Jリーグ再開 いきなり八百長レベルのオウンゴール
ハカッタナー

硫黄島には観光スポットがあるらしい
へー


FC2Ad