食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/22 【悲報】大人気イラストレーター・岸田メル先生の真の姿がもはや誰かわからないwwwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】大人気イラストレーター・岸田メル先生の真の姿がもはや誰かわからないwwwwwwwwwwwwwww
どういうことなの…

【衝撃】金田一OPの暗号を解読すると「お○ぱいを笑う者はお○ぱいに泣く」であることが判明wwwwwwwwwww
RJちゃん「なんでや!うち関係ないやろ!」

日本のラノベをアメリカで売るためにはどうしたらいいの?
ニーズはあるとは思うけどな

俺屍2の制作者がツイッターで失敗を認めちゃってんだけどwww
個人的にはゲームとして楽しんでやってますよ。
まぁ問題なのは夜鳥子をメインにした結果、
ただでさえひどい目にあってる主人公一族(プレイヤーの分身)の扱いがひどく見えるからなぁ
ゲーム的にも夜鳥子がいない方が楽だけどイベントに必要なんで…って感じだからw
せめて四人枠ではなく、五人目扱いでPT圧迫せずに参加できていればなぁ…
とまぁ不満はありますがやって損はないゲームだとは思いますよ

日本一ソフト、PSV『大江戸ブラックスミス』11月27日発売、金と愛がコンセプトのシミュレーションゲーム
ふむ

今期アニメのナンバー1OPといえばwwwwwwwwww
全然見てないなぁ

ハンターハンター読み始めてこの画像がコラだとようやく気づいたwwwwww
キャットエンペラータイムはないか

【速報】妖怪ウォッチ人気でコロコロの発行部数が100万部に大復活
ほほう

●社会(最近の時事とか)
【中国】環球時報「ハングルハチマキを巻く男性など、ますます多くの日本人が安倍政権に反感を持ち始めた」
ウェーハッハッハ

【韓国】セウォル号のオーナー、遺体で発見される
影武者の予感

【ヤフオク】落札者「iPad届いたけど本体が入ってないんだが…」
アウト

イスラエル「国際社会は自衛権を認めてるのに我々が行使すると非難されるのはおかしい」
日本も行使しますって宣言したら大批判浴びたよ

脱法ドラッグの新呼称は「危険ドラッグ」 警察庁が発表
これで危険ドラックがどーのこーのっていうことで税金大量投入ですよ

【生活保護】NHK「今後、日本にきて仕事をしようとする外国人がいなくなる、どんな形でも外国人の生活保護のための法律改正が必要だ」
働けなくなったら自国で生活保護受ければいいんじゃないですかね?

アベノミクスに赤信号、消費増税の影響じわり…ガソリン・食品が高騰、人手不足も圧迫
まぁそうなるな

●その他(管理人が気になったニュース)
(;゚Д゚)・・・日本マクドナルド、「チキンマックナゲット」の約2割を期限切れ肉使用の工場から購入
成型肉は前からやばいやばい言われていたが…

東京チカラめしがラーメン二郎系メニューで勝負に出たwwwwwwwwwwwww
そんなに食わねえよ…

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」“大一番”ネット実況も沸騰!
本能寺、そして中国大返しからの天王山だからな

助けて! 若者の『音楽CD離れ』が深刻 なぜ若者はCDを買わなくなったのか
主にアーテイスト以外に食い物にされたことが原因

夏の新習慣に「お盆玉」を 日本郵便や雑貨店などが専用ポチ袋販売
ブーム作りというやつか

葬儀提供サービスの「シンプルなお葬式」が、思春期の黒歴史を葬ってくれる「黒歴史の葬儀サービス」をスタート
残念ながら現在進行形なんだ

日本最大の水族館「沖縄美ら海水族館」に行ってきました
行ったことないのよね

全長12メートルの巨大象ロボに乗れる機械仕掛けの遊園地「レ・マシーン・ド・リル」はこんな感じ
フランスか

続きに今日のニコニコ動画