食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/23 まるでゲーム画面! レゴブロックで作ったマリオのステージ水槽がすごい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
まるでゲーム画面! レゴブロックで作ったマリオのステージ水槽がすごい
楽しくなるな

『艦これ』夏イベは十分な補給物資の準備が重要
各30万あれば十分なのよ

【モバマス】ファット・カンパニー「輿水幸子 自称・カワイイVer. スケールフィギュア」登場!カワイさをアピールしているポーズ自信にあふれた表情を再現
バラドルさんか

【画像】10年前のアニメのラインナップが色々と凄いwwwwww
懐かしいなw

崖に落ちる→実は生きていた!←このパターンの生存率は異常wwww
行方不明になるパターンはね

スパイ活動を担当か!?明治時代初期の警視庁名簿に新選組「斎藤一」の名前が発見される!
藤田五郎じゃないのか

VITAの面白いおすすめのゲームないの?「萌え系」だとなおよし
ふむー

1つだけゲームソフトを持って五年間牢屋に入れられるとしたら何持っていく?
Minecraft

●社会(最近の時事とか)
民主・岡田氏「民主党への国民の関心が薄れており、起死回生には代表選前倒ししかない」
面白いギャグだな

ベネッセ流出事件  クレジットカード情報の流出もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
あかん

【朗報】セブンイレブン、スタバ、バーガーキングは上海の食品会社と取引なし
まさにチャイナ・リスク

【週刊朝日】支持率50%を切った安倍内閣 自民党内には9月解散が浮上
ただの願望じゃねーか

【中国産カビ肉】 「中国使うな!あほか!」…ファミマ社長「信頼できる中国企業探す」発言に、ネットで怒りの声
そりゃそうよ

群馬県、朝鮮人追悼碑の設置不許可を正式決定! 大沢知事「憩いの場である公園にふさわしくなくなった」
不要

【韓国】畑で発見されたオーナーの遺体は本物? 不可解な点多く、警察内部でも否定する声
とても韓国らしい話だよな

中国人作業員「期限切れ肉? 食べても死にはしないから大丈夫」
そう、中国人ならね!

山口5人殺害放火から1年、カツヲを虐めていた村人が全く反省せずに被害者面しているとネット民激怒
嫌な事件だったなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
ジブリ新作「思い出のマーニー」、ポケモンとディズニーに負けて3位スタート
正直、子供ウケする話じゃないと思うのよね

【画像】 世界最大級の水生昆虫を発見、21センチのヘビトンボ 中国
でけぇ

実質約3割値上げの松屋の「プレミアム牛めし」と「牛めし」を食べ比べてみた
ふむ

日本の「ラムネ」を海外の人が飲むとどんな反応を見せるのか?
海外にはないのか

ウミウシとかいう生き物wwwwwwwwwwwwwwwwww
色がすごいよね

『Windows 9』のスクショがリーク?前のWindowsぽい感じに
クラシックスタイルでいいよ

ハムスターによく使われる、『まわしぐるま』猫用が発売!でけえぇぇwwwww
猫は楽しいのかな

続きに今日のニコニコ動画