食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/25 プレステがコンボイにトランスフォーム! タカラトミーアーツからコラボ商品登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プレステがコンボイにトランスフォーム! タカラトミーアーツからコラボ商品登場
なんでプレステ

【UFOキャッチャー】そういう取り方もあるのか!?ゴムボールで落とすタイプのUFOキャッチャーにて、意外な取り方
こんなのもあるのね

【艦これ】「サントラ」の先行受注が再開!CDのカバーイラストは大和と武蔵か!?
動画見たりしながらなので実はBGMOFFにしてやってたりする

SMAPがサザエさんに出演決定!!キャラ名はまさひろ、たくや、ごろう、つよし、しんご
歌うのね

【速報】「2014年秋アニメ一覧」最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれ見る?
レコンギスタは見ると思うけど

PS3のゲーム買ってくるからおすすめ教えて
参考に

10年以上続いてるゲームのシリーズ挙げてけ
信長だよねぇ

ドラえもん、「徹子の部屋」に14年ぶり出演!3DCG版では初!
へー

「ストリートファイター 暗殺拳」 実写版の波動拳、竜巻旋風脚を見よ!予告編公開
そんなのやるのね

●社会(最近の時事とか)
【評論】 中国人にとって日本は「大国」ではないし、近い将来二流国家におちぶれると考えている・中国メディア
中国は近いうちに分裂するとは思ってはいるけど

【国際】日本政府が慰安婦の強制連行「ない」と主張しながら、なぜ「河野談話」で強制性を認めた?国連委「立場に矛盾がある」と指摘。
矛盾だらけの中韓のほうが困ることになると思うが

舛添都知事空振り 日本政府、歴史認識は従来と態度変わらず
そりゃ馬鹿な禿がなんかやってもスルーされるだろ

ヘイトスピーチ許さず 韓国大統領との会談で一致 舛添氏
つまりそういうこと

P&G使いきり洗剤「ジェルボール」、乳幼児がゼリーと間違えて誤飲事故多発 「回収や形状変更する予定はない」
ま、親の責任やね

●その他(管理人が気になったニュース)
東京ディズニーランドの1日がわずか110秒でわかる公式ムービー、そして不良たちをディズニーランドに連れて行くとこうなる
楽しそうね

ほぼメンテナンスフリーで乗ることに集中できる自転車「Priority Bicycles」
へー

エアコンからバラバラと壊れたパーツが降り始めたので修理を依頼してみたよレポート
ちょっと気になる

「全ての恐竜に羽毛があったかもしれない」 全身に羽毛の新種発見で
見ないとわからんね

中居正広「織田信成は織田信長の子孫ってなんで言い切れるの?おかしくね?」と本人にぶっちゃけた結果wwww
信雄っぽいだろいいかげんにしろ

ノートPC用冷却装置”横綱冷却”きたああああああ!これただのトレイ・・・
お、おう

続きに今日のニコニコ動画