食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/26 【動画あり】 外国人が作ったトトロの世界に行けるゲームが凄い件

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画あり】 外国人が作ったトトロの世界に行けるゲームが凄い件
妖怪物かなw

発売前からネットで話題の「スト2」土下座ストラップいよいよ発売 やっぱりダルシムがおかしい
www

ダンボーが武装し、マシーネンクリーガー風に
武装してる

『るろうに剣心 京都大火編』で四乃森蒼紫を演じた伊勢谷友介さん「回転剣舞は2・3回出てくる。志々雄が超かっこいい、俺がやりたかった」
むしろ出てくるのねっと思った

前作主人公「は、歯が立たねぇ…」新作主人公「だらしねえな」
戦闘のプロがやってくるぞ

【朗報】アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』一挙放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続編あるといいなぁ

妖怪ウォッチ2でアイマス伊織を撮影した結果wwwwwwwwwwwwwww
仕方ないね

ゲームで5作目は絶対に外れがない
さすがに無理がある

【悲報】彼岸島、完全に打ち切りエンドで日本終了?
今の日本ではなかなか丸太を用意できないからな

新作劇場版ドラゴンボールZで史上最悪の願いで誰かが生き返るって誰が生き返るんだろう?
既存じゃないキャラなんじゃねーの

任天堂に足りないのは王道のFPSだと思う
和製で盛り上がるのかなぁ

Wii U「ゼルダ無双」 最新PV & ルトの「魔法具」プレイムービーが公開!!
うむ、シリーズやってないから全くわからん

wiiuの面白いゲームランキング作った(異論は認める)
買う予定はないんですけどね

「俺の屍を越えてゆけ2」 剣士の強さ 金稼ぎ あっさり どっぷり じっくり 難度選び 呪いの消し方 良装備 最新まとめ
ふむふむ

●社会(最近の時事とか)
鳩山元首相乗ったボートが定員オーバー、船長立件へ 鳩山氏聴取も検討
ただでさえ余計なことをしに行ってるのに

舛添知事の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が都民らから都庁に寄せられる・・・大半が反対意見
迷惑千万

小保方「私が何か犯罪でもしたの!」「体中が痛い」
芸人みたいになってきたな

JASRAC「Dropboxは金払え!」とする主張がマジでキチガイじみているので御覧ください
著作権じゃなくて組織自体の保護のためにやっている商売だから救えない

パチンコや風俗店の従業員の本籍・国籍調査見直しへ 人権に配慮と警察庁 自民からも改正求める声
まずやることはパチンコ業界への警察関係者の天下りを一切禁止することだとおもう

千葉市長「防風林があると海が見えないだろ、こんなのおかしいから伐採するわ」
「俺が観光に行った時に不快だからな!」とかそんな感じなんだろうな

カナダ人住民らが中国系移民を敵視、急増する中国系移民にバンクーバーで高まる反感
他国の文化に同調するのではなく侵食するから嫌われるんだよなぁ

【和歌山】生活保護不正受給5年で2.5億円、市担当者「悪質なものについては公表を検討したい」
意図的なものは犯罪だろ

●その他(管理人が気になったニュース)
サイバーエージェントがAmeba事業で構造改革、1600人を半減
夢の跡みたいになってきたな

卓上サイズのミニロボアーム「uArm」をPCからマウスで自在に操縦しまくりで缶ジュースも持ち上げてみましたレビュー
なんかに使えないかなぁ

無料の航空自衛隊テーマパーク「エアーパーク」は有料でも構わないくらい魅力がいっぱい
静岡にあるのね

【画像】モノクロ写真に着色したら作品が見事によみがえった / 弓を構える武士の姿が最高にカッコいい!!
新鮮だよね

牛丼チェーンがうなぎを売るのにはワケがあった
そーなのかー

使用済みペットボトルを投入すると餌がでてくる。環境保護と動物愛護が一度にできる画期的なマシーンがお目見え(トルコ・イスタンブール)
面白いな

【変わった法律】アメリカ・ヨーロッパには現金の持ち運びに制限がある!?
へー

続きに今日のニコニコ動画