食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/1 【天才】バカボンが映画で完全復活wwwwwwしかも悪魔化したフランダースの犬とコラボwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【天才】バカボンが映画で完全復活wwwwwwしかも悪魔化したフランダースの犬とコラボwwwwww
!?

ねんどろいどにソリッド・スネークきたあああああああああああwwwダンボールワロタwww


【衝撃】スクフェスイベで4位になった人のプレイが壮絶すぎるwwwwwwwwwwwww石680個、1日平均21時間プレイで体重が5kg減少!
まさに死ぬ気

【衝撃】これ釣り画像??スーパーにウナギ買いにいったら・・・・・・
お安いですね

Fateを3時間ぐらいやってるんだが全然フェイト召喚しない
ランサーかなんかで召喚されそう

【画像】彼岸島 続編「彼岸島 48日後・・・」連載くるぞおおおお!!
知ってた

秋にやる萌えアニメ一覧作ったんだが最強すぎるwwwwww
ふーん

『愛・天地無用!』10月よりMXにて月~金で放送!監督はねぎしひろしさんでキャラデザはまさかのヤスダスズヒトさん!
なんか桃太郎始まったー

モンスターハンター10周年記念の純金製オトモアイルーが10体限定発売!価格299万円wwwww
ま、まぁ金ですから資産価値ありますし

●社会(最近の時事とか)
村山元首相「日清戦争は日本が起こした侵略戦争、繰り返してはならぬ」―日本華字紙
村山談話とはこのレベルです

海江田代表「民主党最大のピンチをチャンスに」
原発爆発させたあたりじゃないかな?

パチンコ税創設案浮上が波紋 グレーな換金方式に課税、合法化に業界の反発必至
しったことか

すき家社長「一部従業員を働かせ過ぎた、遺憾です」24時間x30日=720hの7割にあたる、月500時間超労働も
真っ黒

【超速報】菅がクーデター画策
わらた

三鷹ストーカー殺人、池永チャールストーマス被告に懲役22年の判決
どうなんだろうね

【新潟】殺人の容疑で逮捕された喜納尚吾容疑者 別の20代女性殺害を含め女性に対する5つの“事件”に関与か?
うへ

琉球新報「キャンプシュワブ前に『殺人鉄板』が設置された!」 → ネット民「どう見てもタイヤの泥落としなんだが?」
中華的言い回しだよな

恋人と抱擁する写真を撮られたイスラエル軍兵士、数時間後に前線で死亡
これって戦争なのよね

公務員(54)、1年で2500時間以上アダルト動画収集し、最後はウイルスでPC破壊
楽しそうやね

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】 オーストラリアの羊の毛刈り現場がひどすぎると話題に
愛がないな

マクド・カサノバ社長「中国腐敗鶏肉が日本に入って来た証拠は無いでしょ?だから返金はしません」
あーあ

キリンをトレーラーで運ぶ → 橋に頭がぶつかって死亡…南アフリカ
ひどいはなしだ

チームワークに弱いSEは第一線には不要!
チーム組んで動くような職場だと当然だな
フリーランスならば…と思ったけど仕事持ってくるにはコミュ能力高くないと無理だ

極楽とんぼ・山本はモノマネでも”出禁”「吉本的には禁止」
復帰を望む人以上に反対する人がいるってことだろ

”白過ぎる”姫路城、今度は「スカスカすぎる」と話題に
しらんがな

野外フェスでもスヤスヤ眠れる蜂の巣型の簡易住居「B-AND-BEE」
スタッフ用?

1日にどれくらい眠るのが良いのか?
8なのか

宇宙船に吸い込まれていく人が見える斬新な風鈴「UFO風鈴」レビュー
助けてリーダー

好きな曲を稲妻の奏でるメロディで楽しめる「tinyTesla」
何だこの変なもの

続きに今日のニコニコ動画