食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/2 滝藤賢一さん、実写映画『るろ剣』で顔芸の極み!過激ショット公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
滝藤賢一さん、実写映画『るろ剣』で顔芸の極み!過激ショット公開
強し強し強し

全高10mの実物大パトレイバーが立ち上がる、実写版「THE NEXT GENERATION パトレイバー」デッキアップイベントに行ってきました
ちょっと生で見てみたい

Microsoftが無料公開中のブラウザ版「カタンの開拓者たち」をプレイしてみた
そんなことしてんのね

再びコミケとpixivの二次創作人気を調べてみた(夏コミ編)
まぁそうなるな

3DS「閃乱カグラ2 -真紅-」 がVita版と比べてモヤッっていると話題に
そらな

ピカチュウ大量発生で横浜赤レンガ倉庫が大変なことになってる! 『誰だ厳選失敗したピカチュウ捨てまくったのは』『ゾンビ映画みたいな絶望感』
この暑さの中でか

無限の世界が広がる「No Man’s Sky」 PS4に加えてPC版のリリースが決定!! 
ふむ?

(セガサミー決算報告) 「子供たちがゲーセンに来なくなった」 大幅減収減益で赤字報告
大戦のためだけに行ってはいるけど

アナタもこれで『ベヨ姉』に! とってもオシャレでセクシーな『ベヨネッタ メガネ』が発売決定!ムダにクオリティ高いwww
たしかに

『戦国無双』シリーズの新作を準備中!? 鯉沼プロデューサーが語る『戦国無双』シリーズの“これまで”と“これから”
そういえば最近無双してないな

『俺の屍を越えてゆけ2』桝田省治氏×テレビアニメ『ログ・ホライズン』石平信司監督 特別対談完全版
またいろいろぶっちゃけてる

『ストリートファイター』シリーズ3タイトルのウェア・グッズが一斉に登場 ゲームそのままのキャラクターとロゴをプリント
ゲーマーズとかあった頃を思い出すわ

盲目のキャラがやたら強いという風潮wwww
何が可笑しい!

●社会(最近の時事とか)
エボラ熱拡大、制御不能も=「破滅的結果の恐れ」-WHO事務局長
洒落にならんわ

【サヨク速報】記者「韓国のヘイトスピーチをどう思う」 舛添「韓国のやる事ですから我々がどうこう言う話ではない」
人格がおかしい

トルコ首相「イスラエルがしていることと、ヒトラーがしたことはどこが違うのか?」
戦争やってる国はどこも当てはまるな

ブラジル訪問中の安倍首相の車列で玉突き事故 外務省職員ら12人負傷
大丈夫なのかね

【中国】高濃度酸素カプセル内でタバコを吸った男性が死亡
馬鹿だからだろ

河内川の中州でキャンプ → 増水した川で車横転、母子3人死亡…ウェルキャンプ西丹沢
狂気の沙汰だな

【佐世保女子殺害】 加害少女の一人暮らしをやめさせるよう学校側が父親に忠告していた
結局ろくな家族じゃなかったってことだろ

【ヤバい】佐世保JK殺害事件、加害者宅の冷蔵庫から「とんでもないのが」発見される・・・
保存してどうする気だったのかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
中国人「日本人が捕虜収容所作ってる!」
何にに怯えているんだw

すき家社長「(第三者委員会報告後)ブラックの定義は人それぞれ。レッテル貼りはやめて欲しい」
そう評価しかされてないってことだろ

【食べて応援】外来種のセミを食べて駆除 「セミ会」 石川県
食えるのか

島田紳助ファミリー「新選組リアン」の現在…2014年10月をもって解散へwww ※メンバー画像あり/森公平・國定拓弥・関義哉・榊原徹士・山口純
紳助の引退とともに消えたのかと思ってた

うどんの神髄を知るべく香川県の食べログ上位5軒を食べ歩いてみました
そういや四国行ったことないな

グリー、リフォーム事業参入、工事は提携工務店が担う形に
駄目なパターンだ

宮崎シーガイア、世界最大級の屋内プール『オーシャンドーム』解体へ
でかい箱物は維持するだけでとんでもなく金かかるしな

続きに今日のニコニコ動画