食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/4 伝説の無理ゲー ファミコン「トランスフォーマー コンボイの謎」がアプリ化!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
伝説の無理ゲー ファミコン「トランスフォーマー コンボイの謎」がアプリ化!!
ただでさえ見えんのに…

「アイドルマスター ワンフォーオール」 カタログ第4号が8月26日配信! ついに『双葉 杏』がスペシャルゲストで参戦!!
働いてる

毛魂一直線「魔法少女 俺」アニメ化企画進行中!
!?

【サイリウムの海】展望台から見た声優・水樹奈々さんのLIVE会場が幻想的すぎるwwwwwwwwwww
面白い楽しみ方だな

【悲報】声優・中島愛さんの公式HPとブログが消滅!!!
キラッ

アーケード版まどか☆マギカ 一瞬でカード完売しゲーム中止状態にwwwwww
そんなの出来たのね

ゲームで一番ムカついたNPCの行動
たまねぎ

3DSの神ゲー教えてくれ
なんだかんだで面白いものが多い

サンライズ新作『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』10月より放送開始!監督:芦野芳晴、クリエイティブP:福田己津央 キャスト:水樹奈々、喜多村英梨、田村ゆかり、桑島法子ほか
ロボアニメか

『艦これ』アニメPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
主人公っぽい

●社会(最近の時事とか)
理研「STAP細胞再現実験に1300万円必要だわー追加予算も欲しいわー」
カス

菅直人「原発再稼働を急ごうとしている安倍総理に、総理としての責任感があるのだろうか」
オマエガイウナー

【原発】玄海町長選、容認候補が得票率97.8%を獲得 → 朝日新聞「再稼働は争点にならなかった」
これが、放射脳

【赤旗】精神障害者を病院施設内に押し込める政策はやめろ 「地域で普通に暮らしたい」という痛切な願いに応えよ
普通じゃなく、異常なんだよ

【岩手】昼休みに着衣のまま川で泳いだ会社員が水死
馬鹿なの?

政府、史上初の「女性限定補助金」容認へ…憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず
男女で潰し合いになるだけじゃねぇか、なんだそれ

【佐世保】 加害少女の部屋から100万円が見つかる 「親からもらった」
金はあるが愛はない家庭か

【佐世保】 加害少女の父親、娘を祖母の養子にしていた 「これは節税対策であってですね…」
縁切りたかったのね

●その他(管理人が気になったニュース)
新撰組の沖田総司の墓が立ち入り禁止になった理由w
そういや最近まで知らなかったけど、家の近くに伊藤博文の墓があった

会社を辞めて店を出す…夢の結果は「小遣いゼロ円」生活
つーか会社だって潰れることもあるだろ

オスプレイの低周波で肥育牛の肉質が低下するのではなかろうか? 佐賀空港配備で、畜産農家から懸念の声
www

国内のゴルフ離れが深刻 1991年の1-800万人から20年間で半減
そりゃそうよ

昨日の「軍師官兵衛」 清州会議→OP前に2分で終了 賤ヶ岳→勝家2分で切腹
元々タッキーの方がまだ目立ってたし
鳥取城はかつ江さんが怒るし

全国の花火大会情報を簡単検索可能で、カメラをかざせばAR花火も打ち上がる「花火大会シミュレーター2014夏」
へー

ウサギの丸焼きが食べられる「聚福楼(ジュフクロウ)」で大量のお肉に食らいついてきました
ウサギ肉って食ったことないな

スタジオジブリ・プロデューサー鈴木氏がジブリの今後語る「製作部門を一度解体しようかと」
ジブリはバラバラになった

クマがおぼれたカラスを食べちゃうかと思いきや華麗に救出 一方で状況が飲み込めないカラス
カラスがすごいキョドってる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad