食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/6 漫画「ハイスコアガール」の単行本全巻回収へ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
漫画「ハイスコアガール」の単行本全巻回収へ
アニメ化は許されなかったか

SNK「違法行為を厳重抗議すべく、ハイスコアガールの販売停止を再三申入れましたが、誠意ある対応がなされませんでした」
告訴まで行くってことは…

【ハイスコアガール】作中でKOFやサムスピのキャラを無断使用→スクエニ本社や関係先を家宅捜索
テーマ上SNKキャラはほしいしなぁ

【ガールフレンド(仮)】追加キャストに戸松遥さん!&公式サイトのキーワードに「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
おいw

【偶然?】関西で震度4の地震→竹達彩奈さん「ぽよよんぽよよん」
確信犯だな

【画像】俺がただひたすらフィギュア画像にセリフ入れて遊ぶスレ需要ある?
楽しそうね

ポケモンがインドで大人気wwwwwwwww5710万人が視聴すごすぎワロタ
インド人もびっくり

【悲報】人気漫画『銀の匙』が不定期連載へ この理由なら仕方ないですね
あの荒川家の誰が…

ゲーム史上、最高のオープニングムービーは?
さくら3はコスト凄いからな

お前らが本気で信じたゲームのデマって何?
ファミコン時代はよくあったよな

●社会(最近の時事とか)
舛添都知事「お前らのせいで中国や韓国が東京五輪をボイコットしたらどうするんだ?あ?」
喜ばしい

舛添都知事「あちらは韓国の大統領でこっちはたかが東京都知事。日韓関係のためならいくらでも低姿勢になる」
韓国のためならば!

STAP再現実験 無期限延期の可能性
www

毎日新聞 「報道に対して政治が口を出す場面が目につく。報道の自由が保障されなければならない」
自由に対する責任もとれってことだよ

【慰安婦問題】“火付け役” 元朝日新聞記者の植村隆、『神戸松蔭女子学院大学』をクビに!→北海道の『北星学園大学』に、韓国語堪能
フシギダナー

【維新の会】橋下徹代表「朝日新聞(の報道)は大問題。罪が大きすぎる」【次世代の党】山田宏幹事長「関与した元記者の参考人招致を求める」
ふむ

【予想通り】 民主党 「捏造報道やプロパガンダも表現の自由だ!朝日新聞の証人喚問に反対する」
色々困りますものねぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】まんだらけ、万引き犯をネットに大公開!!!!「1週間以内に返しに来ない場合は・・・・」
あーあ

【悲報】マクドナルド、崩壊・・・・
外れ多かったしな

【ナイジェリア】魔術で猫に変身した12歳少年を捕獲
にゃんてことだ

水槽に入れたら金魚が死んだ…食材より危険な中国産"殺人割り箸"の恐怖
このレベルばかりならさすがに何人かは死んでるとは思うが

高校野球の試合中にピッチャーに落雷!意識不明の重体に
打たれてしまったか

半沢直樹シリーズ最新第4弾『銀翼のイカロス』発売3日で早くも55万部!
JALか

続きに今日のニコニコ動画