食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/8 アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』冒頭10分映像が公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』冒頭10分映像が公開!
さてさて

日本史上、一番酷い悪人だと思う人物は?1位『明智光秀』、2位『織田信長』、3位『徳川綱吉』
松永弾正「悪い奴らばかりだな」
宇喜多直家「全くだ」

「艦これ X TYPE-MOON X コンプティーク」スペシャルコラボ企画始動!
アーチャーで召喚できそうなのはいっぱいいるな

『艦これ』夏イベ【AL / MI作戦】詳細公開!「大淀」など新艦娘は7人!
予想通り鯖死んだ

禁書最新刊でみさきちと上条さんの過去がついに描かれる
インなんとかさんがヒロインじゃなかったっけ

【ネタバレ】デスガンの殺しのカラクリ単純過ぎワロタwwwww
バレてしまったか

【すぐ飲めてずっと冷たい】夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法が話題に!!!これはいいですね!
へー

ゲームで「これ考えたやつアホちゃうか?」と思った要素
望まれない工夫

●社会(最近の時事とか)
【慰安婦記事取り消し】 青山繁晴氏 「朝日新聞の終わりの始まりだと思います。決定的なダメージになりますよ」
しないといけない

舛添知事「都政には20年間リーダーシップが欠けていた。石原や猪瀬の下で働いてた職員はぬるま湯体質」
まったくニダ

「若者応援企業に入社したらブラック企業だった」 過重労働で心の病、慰謝料を求めて提訴
アットホームな…

舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」
お前がそう思うならそうなんだろ

エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言
うへぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 「セグウェイ」で犬の散歩をする中国人の男性が話題に
人の散歩をする犬

【英紙】 「エビやカニを生きたまま茹でることは非人道的ではないか」
狐は趣味で殺しますけどね

韓国「ウリナラの軍事力は世界三位、もしかしたらアメリカ軍にも勝てるかもしれない」
さいきょーだよね

続きに今日のニコニコ動画