食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/9 「パワプロ2014」でついに『栄冠ナイン』再搭載! やったぜ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「パワプロ2014」でついに『栄冠ナイン』再搭載! やったぜ
栄冠ナイン復活なら買おうかな

【失われた個性】最近のラスボスBGMは似通っている
そうねぇ

2014年秋アニメ一覧最新版(3版)! どれを見る?
ログホラ二期

『WORKING!!』コミックス最終13巻が12月25日に発売
そういや終わるのね

艦これの一番くじ開店3分で完売してたんだがwwwww
アキバ行ったらいたるところで売ってたな

Youtubeで集計した今期アニメOP再生数ランキングできたwwwww
全然見とらん

【画像】レイアースがBDBOXになったときのパケ絵が変化しすぎてるんだが…
!?

養蜂やってる人が出くわした泥棒が怖すぎるwwwwwwwwwwww
どうすりゃいいんだろ

「NO MORE映画泥棒」のカメラ男&パトランプ男でやりたい放題できるS.H.Figuartsでポーズを取らせまくった
出たのね

DMMで「クリムゾン」の18禁ソシャゲが始まるぞwwwwwwwwww
くやしい…

名倉やないかい!ってツッコませろ
www

●社会(最近の時事とか)
【クソワロタww】 産経新聞ソウル支局長 パク・クネをおちょくった記事を書いた罪で逮捕wwwwww
ホウドウノジユウガーってのはこういうことをいう訳で

中国紙「日本人は勤勉」は真実ではない!実際はなまけているだけ」
つ鏡

【盛り上がってまいりましたw】慰安婦を擁護し、日本政府相手に裁判を起こした福島瑞穂も証人喚問へw
ほんとうに

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。
いやはや

【慰安婦誤報】 朝日新聞の若手記者が悲鳴 「いい加減にしてくれ!直接批判にさらされるのは現場に出ている我々だ」
会社の責任だもの看板しょっている以上、若手云々の話ではない

トヨタ燃料電池車ミライ(Mirai)を2014年度内に発売、補助金で実質価格400万円
へー

子どもの頃「世界文化遺産」に住んでたんだけど、質問ある?
有名になる前はそうだろうな

【競馬】札幌11R、スタート直後に落馬→そのまま逃げ切り空馬が一着www
荷物がないぶんね

雰囲気やテンポを選ぶとブラウザで音楽を自動生成して流し続けてくれる「Computoser」
ふむ

機内販売が騒がしいとの噂がある中国系LCC春秋航空の「高松~成田」便に乗ってみた
成田か

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad