食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/14 【動画】FNSうたの夏まつりで「水樹奈々×デーモン小暮閣下」「水樹奈々×徳永英明」「水樹奈々×加山雄三」がコラボ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画】FNSうたの夏まつりで「水樹奈々×デーモン小暮閣下」「水樹奈々×徳永英明」「水樹奈々×加山雄三」がコラボ!
なんという

シリーズにとどめを刺したゲームソフトで打線組んだ
なんということでしょう

るろうに剣心の縁がイマイチ人気が無い理由wwwwwww
シスコン

Gaming Mindこだわりの交易シム最新作「Grand Age: Medieval」は,ヨーロッパ全土を含む3000万平方kmにおよぶ地域を再現
へー

「ラグナロクオンライン」,露店取報がブラウザですぐに分かる公式ツール登場
今はそんな機能がついたのか

ゲームでお世話になった技&魔法&アイテム&武器&防具を挙げろ
ザオリク

ゲームやってて一番萎えること第一位「処理落ち」
せやな

「アサシンクリード ユニティ」 さらに進化したグラ、大聖堂の地下エリアも確認できる最新プレイ映像が到着!早くやりたいぞッ!!
ふむ

(悲報) 『人喰いの大鷲トリコ』についてSCE吉田氏 「TGSでも発表はできないと思う」
都市伝説みたいになってきたな

●社会(最近の時事とか)
エボラ感染の少女、母親の遺体と共に自宅に閉じ込められ、1週間叫び続け死亡 - リべリア
うへぇ

EU「もしかして中国って、横暴で理不尽な国なのではないか」
昔のどっかよりマシなレベルだけどね

東電、福一で「氷の壁」断念か? 建設予算に国費320億
原発爆発させた企業を存続させてる事自体が異常

【大阪】維新・山本府議「橋下代表がおかしい。政治家でもキモイという批判は甘受できない」
キモイなぁ

【社会】しゃぶしゃぶ木曽路、松阪牛と偽り安い肉提供
上客を馬鹿にしてたってことか

●その他(管理人が気になったニュース)
今のガキってキイチゴが分からない。桑の実が分からない。アケビが分からない。サルナシが分からない。
アケビ見たことない人とか結構多いと思う

自分の好きな名言・格言を書きこむスレ
ふむ

裏表関係ない新USB規格「Type-C」の仕様策定が完了!これでアップル製品以外もLightningみたいにストレスフリーになるぞっ!
ほほう

砲弾ではなくサケを発射するサーモンキャノンが誕生、気になる用途は?
いろいろ考えるんだなぁ

長さ30mもある竹を使う世界流しそうめん協会主催のイベントに行ってきた
へー

「陸自演習」見学人気! 5年で2倍
いやはや

光と時空をゆがめるブラックホールをNASAが観測!
うちゅうのほうそくがみだれる!

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad