食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/15 お城擬人化SLG『城姫クエスト』が本日サービス開始!新城主様応援キャンペーン実施

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お城擬人化SLG『城姫クエスト』が本日サービス開始!新城主様応援キャンペーン実施
どれくらい流行るかな

【C86】初日来場者は17万人!去年の夏から4万人減
減ったのか

コミックマーケット86 TYPE-MOONブースへ行ってきたよ
コミケに行く気力はない

【C86】コミケ初日スタッフ名言まとめwwwwwwwwwwww
ヤツが…

【速報】『魔法少女リリカルなのはViVid』TVアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁやってることは王道だからな

【ネタバレ】ゲームで「あっ、こいつ裏切るな」って思う奴の特徴
なんか独り言を言い始める

良作なのに、ほぼシリーズ絶望的なゲームは?
太閤立志…

『コミックマーケット86』開幕―徹夜組問題深刻化、警察が出る騒ぎも
今って徹夜してでもほしい物ってあるのかいな

●社会(最近の時事とか)
防災学習でいきなり区長死んだふりで騒動に 洒落にならず抗議される
www

【政治】民主党・円より子「赤ちゃんに参政権を与えませんか?親が代わりに投票します」
犬や猫にも与えればいいじゃない

【政治】死刑廃止議連 再活動へ 亀井氏「終身刑」呼び掛け
終身刑…畑で自分の食い扶持を作るならいいけどな

【国内】 共同通信社記者、海自司令官、幹部119人の靖国参拝を非難
自衛隊こそ行くべきだろう

【事件】コメ偽装、元社長ら逮捕 中国産混ぜ「国産」三重、過去最大規模
前のアレか

【佐世保女子殺害】 「少女を刑事裁判にかけないで」~市民団体らが最高裁に要望書 『立ち直り』が大事
人権屋と基地外は紙一重だな

代理出産で多数の子供をつくった日本人男性「1000人の子供つくる計画」「世界への善行」
今年はほんとにすげーのいっぱい来るな

●その他(管理人が気になったニュース)
【高校野球】 フジテレビ元アナ(75)「西嶋投手の超スローボールは世の中を舐めている」
対策されたらあっという間だと思うが

VAIO株式会社製の新しいVAIOが届き始める。ソニーの時より良さそう?
ほう

【画像】とある温泉旅館のドリンク一本の値段ヤバいwwwww
旅館のどれ位近くにコンビニがあるかは毎回調べるな

【社会】マクド、全店禁煙したと発表
へー

ジンバブエでゴブリン退治に失敗した結果→男性が血を吐いて死亡
ゴブリンごときに

【コンビニ】本部のFCイジメが酷い 「ラーメン屋は夏も繁盛してるだろ!中華まんやおでんを努力で売れ」
たまに夏でも食いたくなるけどさ

最も「買い」なドローンはどのモデルか、5機種を比較するとこんな感じ
ちょっと気にはなってる

短いプレゼンでも狙いどおりに魅力を伝えて共感を得るためのポイントとは
ふむぅ

駅ナカでゆっくり日本酒の飲み比べができる「のもの 上野店」で飲んできた
そんな所あるんですねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad