食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/16 【C86】「なのは」完売せず!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【C86】「なのは」完売せず!
なんて時代だ

【C86】コミケ2日目!今日もスタッフの名言ワロタwwww
大変だな

【妖怪ウォッチ】スイカに彫ったジバニャンすげー!
おー

【速報】岸田メル先生 普通にしてたらコスプレイヤーとして掲載 俺は俺のコスプレしてるのかと気づくwwwwwwwwwwwww
どういうことなの

「モンスターハンター 10年間でここまで技術が進歩しました」 投稿された比較画像の進化が衝撃的だと話題に
!?

Vita「マインクラフト」最新トレイラー公開! 反応まとめ
MODはどうなるんだろうね

『恋物語』読売新聞朝刊に西尾維新書き下ろし「するがニート」掲載!描き下ろしの神原駿河可愛い
読売か

『続・終物語』9/19発売決定&予約開始!初回出荷分には限定付録の小冊子「西尾通信 特別号」を封入
初回特典か

【動画あり】 アニメ版「寄生獣」のクオリティがめっちゃ高いと話題に
うーん

【ガンダム】ガンダムとかで周りに浮いててレーザー撃ってくる武装なんだっけ
ファングか

海外「日本の本屋じゃん!」 とあるフランス人夫妻の漫画コレクションが物凄い
コレクションって感じだな

●社会(最近の時事とか)
舛添要一知事「東京が日本の未来切り開く」
なんの未来を切り開くのやら

「エボラの予防には食塩が効く!」 デマを信じて塩水をがぶ飲みした健康な2人が死亡
馬鹿なの…

【放射脳】結いの党の船橋市議「輸血用血液に放射線照射は問題だ」→ブログ炎上→離党
レントゲン撮ったら死ぬ

女子中学生「事実と違う」・・・山本府議の説明ウソばっかり!?
キモいヒトか

朝鮮日報「朝日新聞が日本で孤立している。朝日は韓国に大事な新聞。韓国政府は知恵を持って助けよ」
つまり潰せと

【朝日誤報】櫻井よしこ氏「朝日新聞は廃刊すべき。メディアと呼べないプロパガンダ新聞」…議員連盟で講演
同意

パククネ「慰安婦賠償金さえ払えば、他の問題は譲歩してやってもいいニダ」
ただし賠償金の支払いは永遠に続くニダ

【偽装表示】木曽路「料理長が故意にやった」…社内環境が背景にあるのではと聞かれると、語気を強めて否定
トカゲのなんとやら

●その他(管理人が気になったニュース)
電池の代わりにろうそくの火で動作するBluetoothスピーカー「Pelty」
へー

スタミナをつけるため「プレミアム牛皿月見とろろ定食」を松屋で食べてきた
そういやプレミアムってまだ食べたことないな

東京湾大華火、1万2千発を廃棄へ。来年が最後?
ちょっと勿体無いな

勘違いしないで欲しいのだが、私はわざとココに挟まっている。常人には理解できないだろうがね。
そうか

フェラーリ、39億円で落札 史上最高額
39億か

「お母さん! 逆になってますよ!!」っていう写真が激写される
欧米か

野外フェス初心者が日本最大級の野外フェス「ROCK IN JAPAN FES.2014」に行ってみた! 行き届いたイベント運営に感動
行くことはないと思うけど

これで鳥のように大空を飛びまわることができる!? スイスで開発中のバーチャル「バード」体験装置「Birdly」がスンゴイ!
楽しそう

森永『ウィダーinゼリー』、佐藤可士和氏によるデザインリニューアル失敗!4ヶ月で元に戻す
そりゃ失敗するわ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad