食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/17 【感動】岸田メルを探していた岸田メル先生がついに岸田メルと遭遇!!奇跡の瞬間は誰が岸田メルだかわからない状況にwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【感動】岸田メルを探していた岸田メル先生がついに岸田メルと遭遇!!奇跡の瞬間は誰が岸田メルだかわからない状況にwwwwwww
わけがわからないよ

コミケ最終日の来場者数は過去最多タイ!!みなさんお疲れ様でした
最終日かわんないなら誤差だなw

【速報】小林幸子完売wwwwwwwラスボス降臨に長蛇の列ができるも、対応が初参加とは思えないプロの仕事と絶賛の声
プロは違うってことか

【画像】コスプレを撮影するカメラマンがカッコ良すぎるwwwwwwwwww
すげーな

【衝撃】総プレイ時間、約50億年のゲームが登場wwwwwwwwwww
ちょっと興味ある

10歳息子「パパ、コールオブデューティやりたい!カッコイイ!!」 父、中東に連れて行き本物の戦争を見せる 「これでもやりたいか、カッコイイか?」 息子「」
なんというかまぁ…行動力があるけど正論で叩き潰してきそうで親としてはちょっと嫌よね

「シャドウ・オブ・モルドール」 指輪物語に通じる大作RPG、最新トレイラーが公開!!
ふむ

シリーズ前作が名作過ぎたせいで評価されなかった良作ゲーム
幻想水滸伝3

今更ながら明日PS3買いにいくから無駄にならないソフト教えて
デモンズ、ダクソ、ディアブロ3あたりかな

一昔前のJRPG好きは何をやれば良いのか
軌跡は確かに

おすすめのゲームアーカイブス教えてくれ
ふむふむ

クソゲー扱いされてるがやってみると面白いゲームBEST5
俺屍2はおもしろいよ

●社会(最近の時事とか)
民主党・菅直人氏 安倍首相のことを「危険極まりない政治家」
原発を爆発させた総理がいるらしい

【速報】ガーナでコレラが「驚異的」な大流行、パンデミックの様相
アフリカ大陸は色々大変だなぁ

韓国外相「日韓首脳会談は慰安婦問題を解決すればやってやるって言ってるだろ」
やらなくていいってんだろ

日本社会に広がる嫌韓ムード・・・中国紙・人民日報 「日本人の心の中に他の東アジア人を見下す気持ちがあるからだ」
中華思想の事やん

朝日新聞「日韓関係がこじれているが、政治が真剣に取り組めば道は開ける」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww
ソウダネー

福島瑞穂「集団的自衛権の行使を認めるということは、政府が、日本の若者に対して、『他国で、人を殺せ』と命ずることです」
殺しに来るやつを殺せってことだよね

●その他(管理人が気になったニュース)
2014年8月のWindows Updateでトラブル続出? Windowsが起動しなくなったときの対処方法
仕事が増えるからマジ勘弁

【韓国】子供たちが水鉄砲で日本兵を一斉攻撃するイベントが大好評・・・
思想誘導ってやつだからなぁ

【動画】 日航機墜落事故の被害者に病院内でマイクを突きつける当時のマスコミが酷すぎると話題に
…。

飛行機の操縦席から見る東京-サンフランシスコの美麗な景色をわずか83秒にまとめたムービー
おー

パリのど真ん中にあるヨーロッパ初の漫画喫茶「うらばす」とは?
日本語なのかな

オムライス発祥の店北極星で「チキンオムライス」を食べてきました
発祥の地がわかってるのね

続きに今日のニコニコ動画