食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/22 【画像】彼岸島の主人公、義手の中に刀を仕込む

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】彼岸島の主人公、義手の中に刀を仕込む
義手に刀くらい仕込むさ

寄生獣のキャスティングしたプロデューサーが最近で平野綾と仕事をした回数ワロタwwwww
つまりどういう枕だってばよ

なんでFateって東洋とか色々な国の英霊増やさないの?
そやね

悲惨な主人公探したんだがギルクラの集さんより可哀想な主人公いないよな
うん、まぁ

【画像あり】国盗りを狙う男、志々雄真様がタクシーや公共交通機関を利用して移動されるwwwwwwwww
SSOだってタクシーくらい使うさ

夏休みの工作で作った「映画泥棒」がワーナー公式を警戒させるwwwwwwwwww
無駄にカネかけたな

好きなゲームを書くと、僕がオススメの映画を教えるスレ
ほほう

「あれはいいものだ…」 マ・クベの壷(ノリタケ製)発売 お値段41040円
贋作だったというおち

●社会(最近の時事とか)
【広島土砂災害】 不明51人に 死者は39人
ずいぶんひどいことになったな

朝日新聞「助けて、年間購読の解約が後を絶たない! 広告出稿を控える企業も増えて大ピンチ!!」
素晴らしいね

ゲーセン「機械を蹴った生徒は丸坊主にして謝罪に来るように」 → 市教委の抗議を受けて謝罪…滋賀
滋賀だしな…

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】 任天堂 「助けて!超大作WiiU 『ゼルダ無双』 6万本の大爆死 なんでお前ら買わないの?
本体持ってる人の絶対数が違うしな

助けてー!あべのハルカスに客が来てくれないの!
そんなもんだろ

Windows9、来月発表へ
XPでいいよ

スープに納豆がゴロゴロ入ってフワフワな食感が新鮮な「納豆ざるらあめん」を満来で食べてきました
興味あるな

続きに今日のニコニコ動画