食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/27 藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件
www

アニメ「艦これ」の雑コラが流行った結果、“動く雑コラ”が作れるMMD用エフェクトが配布されたぞ!
なんで作ったし

ファンのリクエストで一般発売決定! 「ロックマン」1~10を収録したサウンドBOX発売
ほほう

『俺屍2』男神の人気ランキングを掲載。朱星ノ皇子やおぼろ幻八の順位は?
「今回は神様いねーって」ってことが多すぎてなぁ

ネトゲ3大名言「しょうがないにゃあ」「引く事覚えろカス」
www

ス ト ー リ ー が 最 高 な ゲ ー ム
なんかの参考に

藤子・F・不二雄のGUN世界 第1回 「 ドラえもんワールドのGUN リアル・西部劇編 」
色々考えられてるんだな

Amazonに「ニンテンドーダウンロードストア」が本日オープン。Wii U/3DS用ソフトのダウンロード用コードがいつでも購入可能に
面白いこと始めたな

【艦これ】理想の提督像ってこの中にでどれが一番近い?
シオニーちゃんwww

●社会(最近の時事とか)
【ワロタww】鳩山由紀夫氏 北京外国語大学の名誉教授になる【中国】
わらた…

JR東日本 新幹線 時速320キロ→400キロへ
早くなるのね

韓国 「高官を日本に送って会談を要求する。これで対話を拒んでるのは日本の方だと言いふらせる!!」
受け入れたらどうするんだ?

理研 「STAP細胞なんてものはありませーん」
コツが足りないんじゃ

「写ルンです」、技術遺産に
へー

【政治】「辺野古移設中止すべき」 が80% 琉球新報社・沖縄テレビ放送世論調査で
みんな(プロ市民)がそう言ってる

●その他(管理人が気になったニュース)
親に連れられ射撃訓練場に行った9歳女児、インストラクターの頭をUZIで誤射して死なせる/アメリカ
あーあ

知らないと犯罪者に!? 意外な違法行為ランキング 「列に割り込み」「指定日前日にゴミ捨て」他
へー

【バカッター】「イヤホン音漏れは屑。ガンガン晒すよ」 → 身元特定されて親バレ&自作イラストを晒される
アホすぎる

かつてにぎわったアーケード商店街 なぜいま撤去が相次ぐ?
電気ついてないとトンネルだしな

ネコ好きを世界中で増やして爆速拡散していったおそるべき23匹のネコ
ふむ

F1の世界をサーモグラフィで見よ!
真っ赤だな

北陸新幹線、長野~金沢間の開業は2015年3月14日
群馬の方経由していくのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad