食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/29 【愛・天地無用!】ビジュアル第二弾公開!魎呼と阿重霞きたああああああああ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【愛・天地無用!】ビジュアル第二弾公開!魎呼と阿重霞きたああああああああ
お、出てくるのか

「日本のゲーム音楽は世界に影響を与えた」ドキュメンタリー映像『ディギン イン ザ カーツ』を順次公開!
ちょっと気になる

『Newニンテンドー3DS』向けソフト「ゼノブレイド」が来年発売!本体発売日は10月11日!
へー

カーチャン(62)がシュタゲを全話見終わった結果wwwwwwww
www

新型3DSきたあああああああああああああああ
ふむ

【動画あり】父親がニート息子のゲームコレクションを芝刈り機で粉砕→息子は発狂し泣き崩れる
ヤラセだろうな

ガ チ で プ レ イ し て 良 か っ た と 思 え る ゲ ー ム
シャドウハーツは面白かった

「あ、ユーザーのこと1ミリも考えてねぇな」ってゲームの特徴
QTE

「もうこいつ1人で良いんじゃね?」ってなるくらいのゲームの強キャラ
どこのRXだよ

●社会(最近の時事とか)
【画像】 秋田市役所、ついに韓国旗を掲げる
うわぁ…

石原伸晃氏、地方創生について「1億円ずつあげるんですよ」 党幹部「軽率な発言(あきれ)」 
発想がバブル時代

朝日 「日本を破滅へと導いた戦犯が『祖国の礎』とか何考えてるの?首相の口からぜひ聞きたい」
捏造ばっかりしてるのはどうなの?ぜひ朝日の口から聞きたい

反日団体「ヘイトスピーチを規制しろ!」 → 政府「それじゃあ国会周辺の大音量デモも規制するわ」
そらそうよ

宿泊客「アパホテルに宿泊したら、朝刊無料サービスが朝日新聞から読売新聞に変わっていた」
いいことだね

理研、中国軍のレーザー兵器開発を技術支援か 研究協力覚書の締結が発覚
ほほう

【たかの友梨】 高野社長「労基法通りにやればうちは潰れるよ」内部告発の女性社員に名指しで圧迫
潰れんじゃね?

●その他(管理人が気になったニュース)
「ハローキティはネコじゃない」 サンリオが明かした驚愕の事実に全世界が震撼
いつから猫だと錯覚していた?

【中国】 サンフランシスコまで100分で到達、時速5800kmの超音速潜水艦の造船技術を開発
スゴイナー

ドイツで開催予定のK-POPコンサートが突然中止に → 主催者がチケット代を返金せずにトンズラ、国際問題に発展か
あーあ

Windows9アップグレードは激安か Windows8→2100円 Windows 8.1からだと無料になることも
いいから余計なことすんな

深夜のコンビニに常識を超越した妖怪・冷凍エビピラフが出現((((;゚Д゚))))
頭がオカシイ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad