食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/2 PS+『UMDパスポート』対象タイトルがフリープレイで配信!第1弾は『ペルソナ3P』『空の軌跡FC』など含む50タイトル

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS+『UMDパスポート』対象タイトルがフリープレイで配信!第1弾は『ペルソナ3P』『空の軌跡FC』など含む50タイトル
どんな感じになるんだろ

PSV「艦これ(改)」は2015年春発売予定!
ふむ

【名将違い】サッカー日本代表を率いてほしい名将ランキング、1位は『織田信長』wwww
今川氏真ではないのか

黒子のバスケ連載終了したけど腐女子の反応ワロタwwwwwww
気が付いたら終わってた

リリカルなのはって新作アニメ化決定したのに盛り上がりに欠けてないか?
なんだかんだで結構経ったしたな

「なんだこのクソゲー....」と驚愕のあまり立ち尽くしてしまったゲーム
ガンダム戦記(PS3)はうん、ストーリーもつまんなかったしね

【ネタバレ】クリアした後、思わず「ハァ?」ってなったゲーム
投げっぱは嫌だな

「オールガンダム」がテーマのゲームをバンダイナムコがPS4で開発進行中!
ふーむ

PS3/PS4『ペルソナ5』ティザー映像公開、2015年発売!主人公はもじゃもじゃメガネ!
学生?

夏コミの小林幸子さんのCD「さちさちにしてあげる♪」がアニメイトで委託販売決定!
あれ売るのね

●社会(最近の時事とか)
【吉田調書】菅直人氏、読売新聞に謝罪を要求 「“首相意向で海水注入中断”は誤報、私に謝罪すべき」
自分が一番大切

稲田氏政調会長起用、安倍首相「次のスターつくるチャンス」と決断…党内の反発必至、首相周辺も「あり得ない。経験不足だ」
まだ評価するには情報が足りないな

【辺野古】市民団体「海上保安庁が我々を拘束するためカヌー訓練をしている!」 → ネット民「違法行為をしている自覚があるなら工事妨害をやめろ」と総ツッコミwwwww
逮捕でいいだろ

【愛国無罪】「対日民間請求権訴訟団」を結成して1億5000万円を騙し取った女の無罪確定…韓国
法よりも感情が優先

池上彰氏、朝日新聞への連載中止へ…「朝日は謝罪すべき」と書いたら掲載拒否され
検閲に引っかかったね

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国「100年前に建造された下水道が発掘された。誰が造ったか不明だけど重文にする」
日帝残滓じゃねーか

東洋経済・高橋浩祐「ブラック企業は人種差別用語、色で価値判断するのはタブー」 → 別の記事で『黒幕』を使っていたことが判明wwwww
www

日本のベンチャー企業が開発の指輪型デバイス「Ring」、出荷遅延&デザイン変更で支援者から返金を求める声殺到
嘘を嘘として

【悲報】デング熱感染で「王様のブランチ」生放送でないことがバレる
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

チェルノブイリの負の遺産を背負うドイツの野生イノシシの現状
食えないのね

【画像】作業中のエンジニアに話しかけていいタイミングwwwwwwwwww
www

続きに今日のニコニコ動画