食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/3 MIDIを演奏する「ルンバ」上で行われるARのミクさんライブが近未来っぽくてかっこい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
MIDIを演奏する「ルンバ」上で行われるARのミクさんライブが近未来っぽくてかっこい
確かに

「妖怪ウォッチ」のキャラメルコーン発売 これ“ぜっぴん牛乳味”じゃないか!
美味しいのかな

萌えリニモ、愛知を走る 「知多娘。」&担当声優16人がラッピングされる珍しいケースに
そんな区分なのね

PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』、「F91」「仮面ライダーオーズ」側の敵ユニット、システム詳細を公開!
ちょっと気になってはいるのよね

【BD-BOX発売記念】ニコ生「織田信奈の野望」放送決定!出演:金田朋子
これはカオスになる

「Newニンテンドー3DS」&「Newニンテンドー3DS LL」を触ってきた!
ふむ

ソフト増えてきたけどPS4ってもしかしてそろそろ買い時?
むむむ

イカ娘の作者メンタル強すぎワロタwwwwwwwww
まぁそうね

魔法学科の劣等生の学校の設定が突っ込みどころありすぎでワロタ
突っ込みながら楽しむもんだと思うあれは

【画像】ロシアのスープがダンガンロンパでしか見たことない色をしてると話題にwwwww
これは…

RPG作ってんだけど街にいるモブのセリフが思いつかない
ここは○○の町です

あまりにもクソゲー過ぎて完全に心が折れたゲーム
記憶から消去されているのがほとんどだからな

●社会(最近の時事とか)
舛添知事、朝鮮学校への補助金を改めて検討する考え 「教育を受ける権利はある」
一人民主だな

内閣府職員変死事件、「事件性なし」で捜査終了へ
事件ではなかったんだよ?いいね?

朝日新聞「パククネの悪口を書いた産経新聞は反省しろ」
もうなんでもいいんだろ

エボラ封じ込め「敗北」=国境なき医師団会長が警告
負け負け

朝日新聞・木村伊量社長 「 "慰安婦問題の諸悪の根源は朝日" といったデマをまき散らし、反朝日キャンペーンを行う勢力に断じて屈しない」〜全社員向けに綴ったメールを文春が入手!
どっかと同じ感じだよな~

【国際】南京が全世界に向けて南京大虐殺犠牲者遺族の手がかりを募集―中国メディア
デッキるかなデッキるかな

●その他(管理人が気になったニュース)
【疑問】焼き鳥で「皮」ってあるけどあんなもん誰が食うの?????
結構好きだけど

【悲報】作者が書いたハリー・ポッターのその後が酷すぎる件・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなのかー

TOKIOが5人そろってマラソンをゴールしなかった理由に絶賛の声
おお

【もしも】歴史IF専用スレ【だったら】
浪漫

【速報】 松屋「プレミアム牛めし380円!嫌なら食うな!!」→結果wwwwwwwww
あらま

開店初日に6時間待ち以上の行列ができた「ふなっしーのFUNAcafe」に行ってきた
やってることはアニメコラボと一緒よね

職場に観葉植物を置くだけで幸福度と生産性がアップ
幸福度が上がるのか

月見バーガー・きのこリゾットボールなどマクドナルド秋新作メニューを食べてきた
きのこはちょっとなぁ

「Ctrl+Alt+Del」で起動する強制停止画面に表示されるテキストは誰が書いたのか?
へー

日本にこんな病院があったとは! 「ゾウのMRI」に「宝の地図」、江戸川病院がアーティスティック
独特だな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad