食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/4 プロ棋士に何やらせてるんだよ! 森下卓九段の顔が大量に降ってくるゲーム「モリシタ集め」がシュールすぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プロ棋士に何やらせてるんだよ! 森下卓九段の顔が大量に降ってくるゲーム「モリシタ集め」がシュールすぎる
www

タバコの箱の柄を萌え絵にしたら喫煙者減りまくるんじゃね?www
確かに

【ぐう畜】艦これをやっている人に絶対にしてはいけない遊びwwwwwwwwww
ヤメテ

【悲報】ジャンプ漫画「ハンターハンター」の連載再開時期が未定に
想定の範囲内

3DSに移植・リメイクすべきゲーム
ふむ

「設定上の強さ」と「ゲーム上の強さ」が違いすぎるキャラ
そりゃなぁ

【え!?】 本日「Xbox One」発売だったらしいwwww 【画像】
まだ出てなかったっけ

【東京】神保町に女子の聖地 書泉ブックマートが少女マンガからBLまで“女子向け”全館リニューアル
変なことはじめたな

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】 大多数の国民から叩かれても黙殺する安倍総理 国民の感情を甘く見てるのではないか
まったくニダ

【中国】反日政策も限界? 習近平、日中関係改善に言及
不満の原因を解決してるわけではないしな

代々木公園で採取の蚊からデング熱ウイルスみつかる
まぁいるだろうよ

朝日新聞「安倍政権が都合の悪いことを黒塗りで公開した!」 半年前の記事がブーメランとなって直撃wwwww
恣意的

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 タカラトミーが開発した「たった32分で生卵がプリンになるオモチャ」が話題に
この手のものは過程を楽しむものだからな

【ラニアケア】我々がいる銀河系は、直径約5億光年の「超銀河団」の端に位置する可能性
田舎者なのだよ

VAIO株式会社「尖ったVAIOを作り続けるべきだった。誰もソニーに平均点なんて求めてなかったのに」
尖ったVAIO

「日本軍は慰安婦を殺して食べた」 中韓が「日本戦犯の証言」を報道
人肉食うのはどちらかと言うと…

【テニス】錦織圭、日本男子96年ぶりで自身初GS4強入りの快挙
すごいよねぇ

【\(^o^)/オワタ】ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」雪女ゆきめ役に元KARAのジヨンさん
意味不明なキャスティングだな

古くて新しい「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」を体験してきた
ジャングルクルーズは好きよ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad