食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/7 こんなの心臓止まるわ! 犬と巨大グモを合体させた恐怖のドッキリがやばい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
こんなの心臓止まるわ! 犬と巨大グモを合体させた恐怖のドッキリがやばい
これはびびるだろw

ナムコが凋落した原因wwwwwwwww
テイルズ乱発だろうな

新しい『○○無双』シリーズ考えよう
うーん

【悲報】声優・杉田智和さん「自分に何かあったら家のPCを破壊してほしい」→マフィア梶田さん「むしろしっかりバックアップとっときますんで、どうか御無事で(ニッコリ」wwwwww
ユウジョウ!

【朗報】『るろうに剣心』SQの外伝で宇水さんが活躍
何が可笑しい!

ドラマ『アオイホノオ』第9話に出てきた岡田トシオ邸が豪華すぎてやべえ!
金持ちなんだなぁ

『地獄先生ぬ~べ~』作者の岡野剛先生が表現規制について語る「『お灸をすえる』は鍼灸師の人から苦情が来る」
色々と大変なのね

【ガンプラ】RGガンダムMk-II作ったから写真撮った
ふむ

ライトニングってどんなネタキャラだよと思ってFF13やってみた結果w
www

新次元のゲーム体験。HDM「プロジェクトモーフィアス」盛り上がってきたな!
技術は気になるのよね

PS4を買ってしまいそうな俺を葛藤させてくれ
むむむ

●社会(最近の時事とか)
【国内】「原発事故によるがん発生率上昇ない」国連
ふむ

【社会】地下1400メートルにトンネル リニア、技術未確立のまま着工へ
いつ終わるのやら

(朝日社説) うそや誇張…不当表示に課徴金 裏読みをしなくてよい社会が必要だ
朝日は存在してはならないってことじゃないか

【デング熱】舛添都知事「過度にパニックにならないでほしい」 ロシア・トムスクで記者団に答える
逃げ出した後に

放射脳「デング熱は生物兵器テロ。反原発デモを潰すための陰謀だ!」
左の人は陰謀大好きよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【テニス/全米】錦織 自身初で日本人初のGS決勝進出、世界ランク1位のジョコビッチ撃破! 男子シングルス
すげーな

とんねるず・ダウンタウン他、芸人の年収wwwwwwwww
長者番付やってた頃はわかりやすかったよな

LINE府議、懲りずに高校文化祭に参加し写メ、抑える事ができないのか
つける薬がないってやつだよ

スポンサー付かず、プロ野球16球団構想は前途多難に
地上波から駆逐されつつあるというのに

「ストリートファイターII ダルシムさん家のカレー」は激辛ファンも納得の出来映え
ほんとに出たのね

GIFアニメを組み合わせてオリジナルのダンスパーティーを作る「GIF DANCE PARTY」
カオス作成機

なんとなく騙された気がする求人募集のフレーズ
アットホーム

【画像あり】代々木公園のホームレスの家がすげええええええええええええ はてブ
今回の件で追い出されたのかな?

【画像あり】錦織圭が使ってるバッグが可愛すぎるwwwwwwwwwww
チキンラーメンw

海へ一心不乱に走ってダイブする犬 背中に装着したGoPro映像が夏の心を呼び覚ます
いぬ視点

ニャ、ニャんだってー! 鏡に映った自分を見たネコが「ガーン!」となる瞬間が面白い
効果音きたねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad