食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/8 群れにして遊べる「テラフォーマー」の食玩フィギュア登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
群れにして遊べる「テラフォーマー」の食玩フィギュア登場
じょうじ

雪ミクとダイハツがコラボ ミラココアに「Snow Miku Limited edition」
そんなことやってるのね

軍艦をモチーフにしたフードイベント「よこすか軍艦メシ」横須賀で開催 「陸奥」の冷麺に「伊8」ポトフなど
へー

「HUNTER×HUNTER」作者の病状が回復しないため次週も休載 再開時期は未定に
想定内

ブレイクエイジ抱き枕カバー★販売決定!
主人公w

【城コレ】DMM新作「御城コレクション」9月10日からクローズドβテスト開始!
どうなるのかな

母親にPSNカード頼んだらアイマスの奴買ってきやがったwwwwww
イイハナシダナー

【あやねる無双】アニメ「艦これ」のCVがゲームと同じだと声優・佐倉綾音さんが1人6役こなすことが判明wwwwwwwwww
大変だな

知 名 度 が 低 い け ど 面 白 い ゲ ー ム
全然知らん

「ドラゴンエイジ:インクイジション」 ライティングが美しすぎてヤバイ最新スクリーンショット
むむむ

3DS「大乱闘スマッシュブラザーズ」 AKB Miiが登場するTVCM第4弾が公開!評判はサイアク
まさに余計なことすんな

ところでPS4ってPS3と比べて何が優れているの?
ふむ

IGN、今度は『PS Vitaのベストゲーム25』発表!
うーん

(悲報) 中古ゲーム買取販売の『トレーダー』がXboxOneの本体買取を「不可」に
トレーダですら…

PS4「戦国無双4」の女性キャラ、高解像度スクリーンショットが掲載!どの子も美しすぎる!!
出たのね

●社会(最近の時事とか)
パチスロメーカー社員と結託し不正なサブ基板を仕込んだ機械を出荷していたと噂になっていた運送会社「原田運送」が自己破産へ
そんなことやってる所あるんですねぇ

「なんのために受信料払ってると思ってんだ!」錦織戦を中継しないNHKに抗議電話相次ぐ
www

朝日新聞局長「批判というより脅し」「それでも正しいものは正しいと言い続ける必要がある」 - 朝日内定者イベント
結局のところさっさと潰すしかないということ

朝日新聞「捏造は全く筋違いの見解」 販売店に対して慰安婦検証報道を釈明
反省すらも朝日にできない

マレーシア機失踪から半年、いまだ手がかりなし
そういやそうね

在韓日本大使館「当面の間、ロッテホテルの使用は見合わせます」
当然だな

「アメあげるおいしいよ」 見知らぬ男からもらった飴を口にした女児、泡を吹いて意識を失う
知らない人から物をもらうなと

●その他(管理人が気になったニュース)
400mハードルで優勝した選手が表彰台で艦これのタペストリーを掲げる…陸上・天皇賜杯
愛宕か

稲川淳二の本職が凄いと話題に! 「バーコードリーダー」や「車どめ」はこの人のデザイン
そうなのか

「写真凄いなw」「ぬか床?」 ⇒ 【大阪】"韓流かき氷"「パピンス」専門店がオープン!(画像あり)
そんなわけないだろうと思って見たらぬか床だった

「日本では大丈夫だったので問題無いと思った。」日の丸・海軍Tシャツを着た男性、取り囲まれ脱がされる 中国(写真あり)
なんで母国なら大丈夫だと思ったんだ?

中国マスゴミ「独紙”日本ベトナムは中国の1つの省のようなもの”」→全くの捏造でした
そりゃな

飛行機に自転車を載せるためのパッキング一部始終はこんな感じ
へー

これがNASA流の仕事術、「プロジェクトマネージャーが守るべきルール100」が公開される
ふむふむ

【悲報】ニトリの広報、やらかす・・・・
あほだ

1000円でマグロの刺身食べ放題ランチ!神楽坂『神楽坂魚介センター 勝丸水産』は大食い刺身マニアにはたまらない場所
たまにはいいな

【衝撃野球動画】これぞ究極の心理戦! メジャーリーグで敷かれたあまりに豪快すぎる守備隊形
ちょw

『宇宙戦艦ヤマト』ハリウッドで実写化!MI5のマッカリー監督
さてさて

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad