食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/12 『パワードスーツ』開発が本格化!2014年に1000億市場に急拡大へ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『パワードスーツ』開発が本格化!2014年に1000億市場に急拡大へ
気になる

【コ、コラやろ?】漫画「東京喰種」次号で終わりだと・・・?
あらま

NESデザイン、超欲しい…!ニンテンドー・オブ・アメリカより、限定3DS LLデザインが発表に!
新しいの出るしなぁ

麻雀のルール知らないのに「アカギ」のアニメ見た結果wwwww
ざわ…

Fate/stay nightの凛ルートが10月からアニメ化されるわけだけど
ふむ

カオスヘッドってゲーム買おうと思ってるんだけど詳しい人いる?
よ~知らんのよね

【画像】鯨包丁がゴツすぎるwwwwwwwどう見ても大剣!
振れるのかこれ

クソゲー過ぎて信者が涙目になったゲームといえば?
ふーん

3DSとWii Uに“真の桃鉄”がキター!!
お、おう…

●社会(最近の時事とか)
【クソワロタw】 報道ステーションまで早速原発捏造で訴えられるw テレ朝あっさり捏造を認め今日謝罪へw
www

世界初iPS細胞使った手術実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

民主党・細野「もうバレちゃったから言うけど、菅直人は邪魔しに行っただけです 本当にスミマセンでした」
モナ夫はどんどん存在感なくなっていくよな

【朝日会見】「慰安婦」証言についてのみ謝罪…強制性は主張
何言っても信用されんよ

古舘伊知郎氏「取材を続けていた」 テレ朝『報ステ』が朝日新聞慰安婦虚報問題を取り上げなかった件について釈明
はっはっは

【ごもっとも】自民党・石破が激怒w 朝日社長の「読者の皆様に謝罪します」の舐めきった言葉に
まったくだ

たかの友梨経営会社「労働基準法順守に全力を尽くす」
ワタナベ、ヤマダ「まったくそうだよな」

朝日新聞「吉田調書を入手してるのは我々だけだから、捏造してもバレないと思った」
犯罪社

【ファミマ土下座】社員逮捕の三和プランニングが謝罪 → 謝罪文がオールコピペと判明して火に油を注ぐwwwww
どんな会社かよく分かるな

【辺野古】海保「綱をまたぐなって、何回言えばわかるんだ!」「次、来たらまた排除するからな」 → 琉球新報「市民に向かって暴言を吐いた!」と発狂
排除でいいんじゃね

●その他(管理人が気になったニュース)
レスリング吉田ニキ15大会連続Vの偉業。53キロって意外と軽いよな、きみらでも押さえ込めるんじゃね?
無双状態

オオカミ・恐竜など動物の頭蓋骨をミニチュア化してジュエリーに変えた「FIRE&BONE」
へー

良いウイスキーを作る蒸留所には必ずネコがいる
にゃー

わずか4店舗の大阪王将でだけゲットできる幻の「ラーメンドーナツ」を食べてきた
大森にはないか

iPhone 6・iPhone 6 Plusの本体価格・実質支払額が明らかに
なるほどねぇ

アイドルと交際したファンに運営会社が823万円の損害賠償請求 実名も暴露
ヤクザだなぁ

「コロコロアニキ」創刊、20~30代ターゲット、「レッツ&ゴー」「かっとばせ!キヨハラくん」新作など
なつかしいな

ド田舎の安い土地にプレハブ小屋を置いてひっそりと暮らしたい
夢は見たいよね

ふなっしー、海にもぐる!「ただ流されている感じで怖かったなっしー」
死ぬw

【速報】H&Mが滋賀県に初上陸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!まさかのピエリ守山!!
まさかのw

【画像あり】最近のペコちゃんが萌え化しててワロタwwwwww
最近見かけないと思ったら

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad