食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/13 ポケモン・FF・クロノトリガー・ロマサガ3……名作ゲーム音楽のオーケストラコンサートが新宿で開催!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ポケモン・FF・クロノトリガー・ロマサガ3……名作ゲーム音楽のオーケストラコンサートが新宿で開催!
むむむ

コップのフチ子とナムコがコラボ その名も「ナムコのフチ子」ショップ登場
へー

あなたが日常で使いたいマンガの必殺技は?1位は『瞬間移動』!攻撃技使いたい人は誰と戦ってるんだ
かめはめ波じゃないのね

「最初は弱い主人公」「最初からまあまあ強い主人公」「最初から最強クラス主人公」←どれが好き?
過程の問題だしなぁ

スマブラ参戦キャラで原作設定最強って誰なの?
色々出てくるのね

【超噂】『モンスターハンター4G』がWiiUに移植か?!海外イベントの写真が話題に!!
被害も大した得もないな

任天堂はなぜNew3DSで3D機能を切らなかったのか
つねにOFFだわ

「ディスガイア5」がPS4で出るけれどさっそくネタバレしていく
www

昔は「これ誰が買うの?」ってソフトあったよねwww
たまに名作が生まれるんだよ

●社会(最近の時事とか)
全盲女子生徒が蹴られ負傷した事件の犯人がヤバイ件・・・
あうあうあーか…

【速報】 袋叩きの朝日に応援団が!「中立を守る朝日、今こそ頑張れ」「この危機を乗り越えて」
半島から!

【拡散】「一億火の玉」「一億玉砕」「欲しがりません勝つまでは」 ← これも全部【 朝日新聞 】だったことが判明!!! もうこいつら酷すぎだろ!!!
盛大なマッチポンプなんだな

【東京】新宿の路上で2000万円ひったくり
いやはや

中山成彬議員「朝日・木村社長は読者の皆さんに謝罪すると言ったが、日本の皆さんに謝罪すると言うべき。慰安婦問題の本質は朝日の捏造」
うむ

菅直人「フジテレビは私が強調した”住民避難の判断のための現地訪問”を報道しなかった。作為的報道だとしたら大問題だ」
フジは明らかにお前の味方だろw

【朝日新聞】朝日幹部社員 「批判する人は記事を読んでない」と開き直り
読む価値ないしな

総務省、車の燃費性能課税、具体的検討へ、廃止される自動車取得税の”代わり”
無能

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 絵本『うどんのうーやん』がマジキチすぎると話題に
なんだこれ

1983年に発売開始の『カロリーメイト』が初のプレーン味を発売! 今まで32年間なかったのかよwwwww
なかったのか

10分で本格生麺が作れる「ヌードルメーカー」でラザニア・餃子の皮などが作れるようになったので試してみました
ふむ

卓上竜巻発生装置「ティーチング・トルネード」が今じわじわキテる!? 「ちょっと欲しい」とネットで話題に
ネタでしかない

やはり出てた! ヤフオクにSIMフリー版「iPhone6」「iPhone6 Plus」出品中 / もっとも高い商品はなんと約100万円ッ!!
オタカイデスネ

飼い主に構ってもらえないワンちゃんのイライラが頂点に達するとこうなる
子どもと一緒だな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad