食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/15 秋アニメ「Fate/stay night」キャラ別番宣CM第5弾はランサーが担当!次回はイリヤとバーサーカー

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
秋アニメ「Fate/stay night」キャラ別番宣CM第5弾はランサーが担当!次回はイリヤとバーサーカー
ランサーが死んでない!?

【再現度高すぎ】スマブラに野口さん参戦wwwwwwwwwww
再現度高いな

2014年秋期 テレビアニメ最新一覧画像きたあああああああああああ
ふむ

AC 鉄拳7はオンライン対戦に対応!!なんと世界初の試み
カードゲーム系はオンラインだから気が付かなかったよ

【ファッ!?】朝アニメ『最強銀河 究極ゼロ』に野獣先輩wwwwwwwwww
なんで弾かなかったし

ゲーム内の「時限要素」って喜ぶユーザーいるの?
大抵無視する

ゲームで主人公の名前決めるのに1時間以上費やす奴
管理人はさっさと決めちゃうな

集英社マジで何かあったの?
別に話題にするほどじゃw

●社会(最近の時事とか)
櫻井よしこ氏「朝日新聞は全然反省していない」
しってる

今思えば週刊朝日の 「安倍逃亡」 も悪意に満ちた恣意的捏造見出しだったよね
悪意で成り立ってる集団だしな

【日テレ世論調査】朝日新聞社は、信頼を回復することができると思う…21.5% 思わない…60.4%
全人類に叡智を授けることができるなら可能かもね

【国際】「イスラム国はローマ法王も標的に」 イラク大使が警告
それやったら焦土戦になるよなぁ

【台湾】航空機内にモリを持ち込もうとした日本人乗客を送検
日本でもダメだろ

画像】 朝日新聞本社前。警察バス3台が待機中
しでかしたのか泣きついたのかあっぴるか

【画像】 テレビ朝日、番組内で産経新聞に火を付け燃やすパフォーマンスを披露し炎上中
陰湿だなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
日産自動車元デザイナー 「ミニバンが氾濫する日本は幼稚。父親の威厳が弱くなってきている証拠だ」
威厳ねぇ

パチンコ屋の営業に励む清原和博さんのお腹がヤバイwwwwww
こないだの薬騒ぎの時に糖尿の薬飲んでるって言ってたからそうなんでしょう

アニメイトの面接に落ちたので面接で何を聞かれたか全てばらす!
うん、落ちるね

安さ売りにした居酒屋、不振が際立つ…代表格「和民」は来客数が大幅減少
ワタミはこの会社にお金落としたくないなという心理だと思う

『のど自慢』に氷川きよしが出演も予想以上のクレームの多さにNHK困惑
キャラが崩れると大変だな

NTTドコモ、iPhone 6とiPhone 6Plusの端末価格発表 新規は実質0円から
まぁ変えないんですけどね

なんだこれカワイイ! ルービックキューブそっくり冷蔵庫
酒飲み用か

食パン1枚を立体的なパンダやくまに変身させる調理器具「パンDEポップ! アップ!」
子供は好きそうだな

続きに今日のニコニコ動画