食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/16 PS2の隠れた名作8選!『ギガンティックドライブ』『ANUBIS ZOE』『ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット』

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS2の隠れた名作8選!『ギガンティックドライブ』『ANUBIS ZOE』『ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット』
ヴィーナス&ブレイブスはマジおすすめ
ほんとは前作の7(セブン)モールモースの騎兵隊もおすすめ

【神魂合体ゴーダンナー!!】昭和から2000年代までの名作アニメを紹介する特別番組『名作アニメTV』が9月19日に放送決定!【忍者戦士飛影】
ちょっと気になる

【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】仲間の絆なんかクソくらえ!福田P『よい子は、こんな過激な作品見ちゃいけません(笑)』
ふむ

10年の時を超えてアニメ『SAMURAI 7』がまさかのミュージカル化決定!テニスの王子様を大ヒットさせた上島雪夫氏が演出を担当!
どんな判断だ

禁書の作者鎌池和馬の新作『未踏召喚://ブラッドサイン』買って来たwwwww
この人、筆早いからなぁ

全てのゲームのキャラ50体くらいでスマブラみたいなゲーム作ったら
ロマンがあるな

夜神月「劣等生、心臓麻痺で死亡…」劣等生「うっ…」バタンッ
あの設定だと割りとマジでこんなかんじなのが笑える

前作主人公「つ、強い…」新主人公「あんたの時代は終わったんだよ」前作主人公「引退するか…」
たいてい初代主人公が最強なんだよねぇ

WiiU 「ベヨネッタ2」 のポスターが一部の人から大不評らしい
ああ、そういうことね

スーパーロボット大戦αがリメイクという胸熱
ほう

【2015年度】 代アニ 声優コースの定員数wwwwwwwwwwwwwww
下手すりゃ全滅

日本でアメコミヒーロー映画がヒットしない理由
1作品で完結しているわけではないから、すごく敷居が高く感じる

春からアニメーターだけど質問ある?
三万…

おまえら秋アニメなに見んの?
ガンダムとログホラは見るかなぁ…一応天地も

マイクロソフト、“マインクラフト”フランチャイズと「Mojang AB」を買収!Notchを含む3人のスタジオ創設者はMojangを退社
頭が抜けて箱だけ買ってどうするんだこれ…
どちらにせよMinecraftは終焉か

【悲報】 なにこの少女漫画wwwwwwwwwwww  (画像あり)
www

●社会(最近の時事とか)
【速報】 韓国政府、産経記者の拉致監禁を延長 韓国からの出国禁止という最高刑の継続決定wwwwwww
人権侵害国

地中海で「近年最悪の海難事件」、難民500人水死の恐れ
虐殺事件やないか

東京・目黒駅前にアライグマ出現し、大捕物 現場は騒然
アライグマは凶暴らしいよ

【国際見本市】ドイツに来てまで何やってんだよ!LG電子幹部、サムスンの洗濯機をぶっ壊した疑い!サムスンが捜査依頼⇒LG「もしやるなら直接社員がやるわけない」
共食い

民主党・輿石東「教え子を戦場に送るなとか、今でも日教組が言ってるようにネトウヨが喧伝してる」 ← え?
言ってるじゃないかw

【衝撃】17少年が強姦目的でチャリごと女性つっこむwwwwww → 結果
どんだけだよ

【悲報】舛添要一が明治神宮の総代に就任
ほんとに悲報だった

朝日新聞発狂のネタが投下されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww 朝鮮人は、被害者ではなく戦犯だった!!!!!!!
そうね

逮捕された慶応大女子学生のTwitterがヤバすぎ!!!!!!
色々こじらせてるな

●その他(管理人が気になったニュース)
実写版映画「るろうに剣心 伝説の最期編」を見てきた結果wwwww ※2ch感想・評判・ネタバレあり
あまりよろしくない模様

【閲覧注意】オーストラリアがかなりヤバイ!!!! (画像あり)
火を放ちたいな

【朗報】グミ界の救世主現る!!!! (画像あり)
最近食ってないな

【衝撃】人身売買で売られていく少女の値段が安すぎる・・・(画像あり)
やすい命だな…

北朝鮮の田舎wwwwww
100年位前って感じだな

田嶋陽子 エボラ出血熱の流行について米CIAの陰謀説を唱える
な、なんだってー

効率アップの観点から『昼寝』導入企業が増える!仕事中に眠気を感じた時に15?20分間の仮眠を推奨する所も
それ以上寝ると逆に効率悪くなるとかないとか

ゆるキャラグランプリで『ぐんまちゃん』が一位を独走!
へー

まさかの珍プレー、ゴルフボールが観客の・・・
珍しいな

マジか… 南米にインド人だらけの国があったw
インド人もびっくり

ドコモ、ソフトバンクの一部店舗 上限のないパケットオプション加入が購入時の割引条件に
>「スピードモード」は超過しても速度制限されない代わりに、利用したデータ量に応じて1GB/1000円が自動的に課金され続ける仕組み
知っておかないとやばいよね

オールドファッションとかいうドーナツ界の老害
結構好きだが

外食プロが厳選した優良チェーン店ランキング、1位は大戸屋「クオリティが高い」
そんな感じなのね

試してみたいおもしろ副業 「モーニングコール」「カブトムシ養殖」など
色々あるのね

地震の時のブックオフ危険すぎる・・・お前ら地震大丈夫だった?
こりゃ大変だな

『 信長 』 『 秀吉 』 『 家康 』 の中でこいつ一番クズだなーって誰よ?
失敗して挽回しないまま死んでしまったのは秀吉だなぁ
家族としてならば家康がヤバイけど

中村ノリ DeNA退団へ プロ野球史上初3度目のFA権行使
どこが獲るんだよ…

続きに今日のニコニコ動画