食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/17 【西尾維新】物語シリーズ、ネクストシーズン「接物語(ツギモノガタリ)」が刊行www

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【西尾維新】物語シリーズ、ネクストシーズン「接物語(ツギモノガタリ)」が刊行www
誰かが止めない限り書き続ける予感

PS3/PS4『Destiny』16日に解禁されたベテラン向け新モードを海外クランがクリア!総デス1600超・連続プレイ時間14時間wwww
廃人すげーな

【確定】漫画「東京喰種」連載終了!
終わったのか

PS3/PS4『真・三國無双7 Empires』発売日が再び延期!2014年10月23日→11月20日に
あらま

冨樫のアシスタントしてた者がハンターハンターキャラランク付けてみた
さてさて

【悲報】 週刊少年ジャンプ、秋の新連載が全滅の模様wwwwwww
ふむ

【声優】水樹奈々さんの二の腕がヤバいwwwwwwwwwwwww
体力勝負なんだろうな

【悲報】本日、9月17日は「世界残業デー」であることが判明!ソースはよつばとひめくりカレンダー
ひぃ

【誰得】ハッカーが四ヶ月かけてキヤノンのプリンターのディスプレイにゲームを表示させることに成功wwwwwww
だがそれがいい

経営シミュレーションゲームってまじで廃れたよな
一昔前はなんたらタイクーンって洋ゲーが大量にあったよなぁ

間違いなく500時間以上やり込んだゲームwwwwww
太閤立志伝、信長の野望

【画像】 実写版ぬ~べ~のキャスティングが酷すぎると話題に
キャストに金かけてることは分かった

●社会(最近の時事とか)
琉球独立運動家がスコットランドに到着 → 中国メディア「日本の沖縄も琉球民族の独立を追求へ」と題した記事を全世界に配信
頭おかしな自殺志願者だよなぁ

みんなの党、渡辺前代表に離党促すも「創業者だから出て行かない」と拒否
俺の党

【速報】独ソ戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!NATOの戦車34両が、ウクライナ東部へ進軍
さてさて

【ズンズン運動】 私は、赤ちゃんの首をひねったり、もんだりしていない 無罪ですぅ
ん?間違ったかな?

世田谷で小学生の列に軽トラックが突っ込み女の子が心肺停止に
これは…

喫煙バレた中3男子が首つり自殺 「先生の罰がひどいので死ぬことにしました」
生きていてもいいことないのかね

中国、駐アイスランド大使夫妻を逮捕ww 日本への国家機密漏えい容疑
都合のいい言葉ですね

京都府警が「盗撮靴」の購入者を戸別訪問して任意提出求める
そんなの売ってるんだw

日銀・黒田総裁「消費税を増税すれば、国民は将来の社会福祉に安心し、むしろお金を使うようになる」
政治が信用できればね

●その他(管理人が気になったニュース)
【感動】右手のない3歳の少年がアイアンマンの義手をプレゼントされる!!3Dプリンターすごすぎるwww
素晴らしいな

ラーメン1杯で“塩分1日分” スープを全部飲むのは命を縮める行為
毎日食って飲んでるわけではないならいいとは思うけど

350キロのイカが南極で見つかるwwwwwwww体内に卵を持っている 3つの心臓を持っていた【画像】
3つは普通らしいw

斎藤佑樹「何か持ってると言われ続けてきましたが、何を持っているのか確信しました。それは仲間です」 → 「持ってる、なんて言わなきゃ良かった」
せやな

ネタのはみだしっぷりをウリにしたまぐろ亭の「贅沢丼」を食べてきました
あそこか

Googleが「大気圏衛星」を使って離島でもネットが使えるように実験を計画中
ほほう

イルカとイヌはどちらの方がより賢いのか?
その結論はどうよ?

続きに今日のニコニコ動画