食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/19 日本よ、これが群馬だ “魔境”群馬が舞台のシューティングゲーム「群馬県から来た少女」新バージョン登場決定

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
日本よ、これが群馬だ “魔境”群馬が舞台のシューティングゲーム「群馬県から来た少女」新バージョン登場決定
恐ろしいこっちゃ

これはいいものだ! お土産のミニチュア置物を改造してジオラマ風金閣寺にしてみた人あらわる
こういうの好き

ハッシュタグ「軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵」で過去の記憶が蘇る人たち多数
www

Amazon.co.jp、ブラウザでKindleコミックや雑誌が読める「Kindle Cloud Reader」公開
ほほう

PS3/PS4/360/One『ドラゴンボール ゼノバース』第2弾PV公開!発売は2015年初頭
すでにトランクスがしでかしてるじゃん

『ファンタシースターオンライン2』舞台化wwww主演は蒼井翔太さん、新田恵海さん!
舞台w

【TGS2014】MSブースに試遊希望者が来ずスタッフがゲームで遊ぶ姿が(´;ω;`)
ああ、箱だからか

サイコパス2期の脚本が熊谷純ってマジかよwwwww
制作会社すら変わってるのか

ゲーム買ったのに開けずに放置する奴wwwwww
開ける気力がない

ゲームの続編作れる権利もらえたら何の続編作らせる?
太閤立志伝…

スクエニがクラウドの会社「神羅テクノロジー」を設立 プレジデントには和田氏が就任
お、おう

戦争モノ歴史モノの面白い漫画教えてくれー
むむむ

【ゲーム】「FF15」ディレクター変更のお知らせ 野村哲也→田畑端
ほう

●社会(最近の時事とか)
【子供か】松島みどり法相、初登庁を拍手で出迎える職員の人数が少ないことに激怒して「帰る」とでていく
頭がいい馬鹿の予感

朝日記者、航空自衛隊一佐の机から文書を勝手に取ろうとし、注意されたら逆に恫喝していたことが判明
朝日だもの

【売国】舛添都知事「外国銀行がもうかる仕組みを作ることが大切」
お前都知事だろ

【中国紙】韓国は米国に「媚び」てもよい、だが中国に「損」をさせてはならない
残念ながら全方位に対して損をさせると思うよ

【国際】スコットランド独立否決へ=英BBC
まぁそうなるな

「安倍首相の靖国参拝で平和的生存権を侵害された!」 市民ら222人が大阪地裁に2次提訴
市民ねぇ

【やっちまったな】新橋でパトカーとタクシーが正面衝突!パトカーのみブルーシートで覆い隠す
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
入って地雷だと気づく店の特徴
殺風景な店内にパイプ椅子

これはミラクル。後ろ向きでフリースローしたら予想外の方法でゴールwwww
確かに

中国人にiPhoneを買う為に並ばせられていたホームレスが金の持ち逃げ
クズしかいねぇw

人気再燃…新日本プロレス 親会社交代で売り上げ倍増、東京ドーム興業は満員
興味はないけど頑張ってほしいね

今回もビッグウェーブさんが堂々のiPhone6ゲットwwwwwwwおばあちゃんに電話したい
ゲットできたのか

ファンサービスにもほどがある! 「ホルモン林間学校」のすさまじさ
ファンサービスの手本みたいなもんだなw

【衝撃】オーストラリアにてアホが家を建てる
すげーな

ソニーがスマホと連携するメガネ型端末「SmartEyeglass」を開発
ふむ

続きに今日のニコニコ動画