食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/21 『戦国無双の刀剣展』が20日より開催!「ゲームやアニメを通じて日本の歴史に興味を持ち、伝統美術に親しむきっかけに」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『戦国無双の刀剣展』が20日より開催!「ゲームやアニメを通じて日本の歴史に興味を持ち、伝統美術に親しむきっかけに」
山口は遠い

【全25話】アニメ2期「ログ・ホライズン」の制作がサテライトからスタジオディーンに変更
大丈夫かな

PS3/PSV 「スーパーヒーロージェネレーション」 サウンドエディション特別PVが公開!
ちょっと気になってる

真面目にFFは一体何処へ行こうとしているのだろうか…
ほんとにな

Wiiの「ゼノブレイド」やるかNew3DSのリメイク待つか
うーん

ゲーセンのクレーンゲームのぬいぐるみって仕入れ値どれくらいなんだろうか
800円位か

『ログ・ホライズン』第2シリーズトレーラー・スタッフ公開!9月27日(土)にPR番組放送決定
さてさて

【画像】電撃のオリジナルキャラカードで劣等生の能力評価が意外に低くてワロタ
お兄さまなら後何回か変身を残してるだろ

PS4版「アイドルマスター」は完全新作!!要望があればモバグリのキャラも登場するかもだぞ!!
へー

なんで最近のゲームは「チュートリアル」やらせるの?
説明書読まないから

ゲーム史上「最も酷い売り方をしたシリーズ」
ああ、うん

●社会(最近の時事とか)
【ワロタ】 九電、再生エネ受け付け全域中断wwwwwwwwwww ソーラーパネル事業がパーにw
どうすんのこれw

飲酒運転で死亡事故を起こし逃走の28歳女を逮捕、さらに犯人隠避容疑で知人も逮捕
あーあ

【朝日誤報】朝日幹部、産経などを名指し「朝日が訴えたらそれらのメディアはひとたまりもないだろう。彼らは取材力が劣っているからだ」
取材力=捏造

政府高官「もう朝日新聞や毎日新聞を読む必要はない。読売新聞だけで十分」
それはそれでかたよるけどな

デング熱にかかったら治療費+入院費=25万円取られた!
うへー

【政権ごっこ】民主党が懲りもせず「次の内閣」組閣……お前らに「次」はない!
ないな

【沖縄】「怒った顔写真で新基地反対表明を」 市民団体が琉球新報に意見広告を掲載
ああ、うん…

【悲報】中国人が浮浪者使って大量のiPhone 6ゲット → 税関で全て押収されるwwwww
中国税関だしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【検証グルメ】新しい味玉を考える会「甘い系」編 / あずき・カルピス・コーラ・みかんの缶詰・ブルーハワイにゆで玉子を漬け込んでみた
まぁそうなるな

岡本夏生が狂ったwwwwwwwwwwww
芸人枠w

今からオオクワの掘り出しやる
へー

西洋における一騎当千の豪傑
西洋史を詳しく知れば一杯出てきそうだけど

日本人のスポーツ偉業難易度wwwww
ふむ

【悲報】東大野球部、80連敗
そんなことになってるのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad