食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/23 「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」10周年記念。生み出した記者に当時の真相を聞いた【周年連載】

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」10周年記念。生み出した記者に当時の真相を聞いた【周年連載】
そうか、そんなにたったのか

『信長の野望・創造 with パワーアップキット』プロモーションムービーが公開【動画あり】
会戦が面白くなっていればなぁ

超大型施策始動! KADOKAWA×アニメイトグループ「角×アニショップG」が秋葉原にオープン決定!
へー

割とマジでどうすれば「PlayStation Vita」は売れるのだろうか?
ソフトがね~

【朗報】アニメ「AIR」 「AIR IN SUMMER」がTBSにて再放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんでいま再放送なんだろう

丸亀製麺の求人がヲタクに優しすぎると話題にwwwwwwコミケに行ってもいいとかwww
金曜は…

【お約束】妖怪ウォッチ・ふしぎなレンズで松岡修造さんを撮った結果wwwwwwwwww
熱くなれよ

ラスボスが脳みそのゲームwwwww
結構あるよね

指先に載る驚異的なサイズの世界最小ラジコンヘリ「ピコファルコン」を室内で飛ばしまくってみました
どうせすぐ飽きるならこういうふうに安いものでもいいのかもね

●社会(最近の時事とか)
米国・ルー財務長官「日本はなぜ消費増税するのか、本末転倒だ。再増税をやめれば済む話ではないのか」
そう思うんだけどね

ソニー幹部「目の前が真っ暗になった」
まぁそうなるな

【吉田新聞】 国民投票でも選挙でも憲法9条を変える事ができないようにすること それこそが立憲主義だ
頭おかしい

大阪駅近くで大量の写真がばらまかれる → 撮り鉄同士の内ゲバだったと判明
クズしかいねぇ

【アジア大会】 バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出 韓国「意図的ではない」
他の国もか

【アジア大会】 選手用の弁当からサルモネラ菌検出  結局昼食を食べられなかった選手も
途上国でやると怖いなー

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 パナソニックが昭和生まれのおっさん感涙デザインのICレコーダーを発売!
わかりやすいね

世界「時代はダウンロード!」 日本「やっぱCDだわ。ダウンロードは買った気がしない」
CD言ってるのは業者だけだろ

若者のコンビニ離れ…客足戻らず2.4%減、増税で女性離れも
ああ

政治評論家・加藤清隆「朝日新聞の木村社長に謝罪を求めたら絶交された」
うはー

コンテナがドローン型無人兵器に変形して基地や航空母艦を殲滅する驚愕のコンセプトムービー
ゲーム的な

無料で自由に利用できる歴史的画像1400万枚を公開するプロジェクト
へー

Google Glassなどの機器を感知してWi-Fi接続を解除させる「Unplug」
妨害装置的なものも出てきたのねー

ドコモが音声定額「カケホーダイ」の強制自爆でiPhone6商戦一人負けwwwwwwwwwwwwwww
ああ、なるほど

やったー! ANAの国内線機内販売でSuicaが使えるぞ
飛行機に乗った旅行ってトンとしてないな

ポーチドエッグができ上がっていく様子をお湯の中からの視点でご覧ください
面白いな

【速報】TOKIO松岡 「包丁は自分で打つ」
すげーな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad